The Girl With No Name

お気に入りのMusicとMovieなどを紹介します。
最近はオススメのベビーグッズの紹介もしています。

俺たちフィギュアスケーター

2010-09-05 17:16:58 | Movie @ Home
◆原題:BLADES OF GLORY
◆2007年/アメリカ
俺たちフィギュアスケーター - goo 映画
俺たちフィギュアスケーター@ぴあ映画生活

フィギュアスケート好きの私としては是非見ておきたかった一本。アメリカのコメディ映画はどうしてもギャグについていけないことが多く、あまり好きなジャンルではない(イギリスのコメディはなぜか面白いと思うのに…)のですが、この映画は純粋に面白かったです。下ネタ満載ですが、スポ根モノとしてもちゃんと物語が成り立っているし、主役2人のキャラクタ設定がフィギュア好きにとっては本当にツボ!
ウィル・フェレルはアメリカでは超人気コメディアンと弟に聞いていましたが、イマイチ私は好きになれなかったのですが、この映画を見てちょっと可愛いなと思ってしまいました。

Elvis Stojko official website
チャズのモデル?! 男らしい迫力のある滑りが懐かしい。このタイプのスケーターは最近いないですよね。

official website of johnny weir
ジミーのモデル?! ファッショニスタの彼は衣装に羽や毛皮を使うことも! でも美しくて優しくて、時に男らしい彼が私は大好きです!!!
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニュームーン/トワイライト... | TOP | インセプション »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。