goo

D Blog

「ちょっと、気になる〜」をメモ。

前日の閲覧数
1020PV
+SHARE
Twitter Facebook RSS メール

Android 2.3 7インチ「お部屋ジャンプリンク」端末、Panasonic UN-W700

以下のページ↓
Android端末 (Androidタブレット、スマートフォン、携帯プレーヤー、GoogleTV など)
Android端末 - モバイル(Android/iOS)版
5.5インチ以上 Androidタブレット 比較・一覧表 (7インチ、8インチ、9.7インチ、10インチ、10.1インチなど)
7インチAndroidタブレット
の更新内容。

Panasonic UN-W700↓
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120531_536713.html
を追加。

Google Play にも対応し、Android端末であることが少し強調された、
「お部屋ジャンプリンク」端末。

CPU性能が明らかにされておらず、Androidはオマケというのは、それでいいと思うが、
ビデオが720pまでというのは、どうなんだろう。

Panasonic の「お部屋ジャンプリンク」は 720p に決められているということなのだろうか?
地デジを録画した物をそのままのコーデックでサーバーすることしかできないレコーダーでは
対応できないので、DIGA 以外のサーバーとは接続できない?

地デジを録画した物をそのままのコーデックでサーバーするレコーダーと
REGZAタブレットの組み合わせのほうが魅力的に思う。
Androidがオマケじゃないし。
ジャンル:
モバイル機器
キーワード:
コーデックスマートフォン

あわせて読む

最近の画像 もっと見る

この記事のツイート

コメント