gene's blog  ながれるままに

写真は自己満足 なんでも撮ります   『gene』の気ままな絵日記です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おしらせ

2015-02-04 07:43:14 | 日記
こちらは旧ブログになります
新らしいブログ 記事はこちらになります

http://drgene.blog111.fc2.com/

今後ともよろしくお願いいたします

この記事をはてなブックマークに追加

お知らせ

2011-01-02 00:16:03 | インポート

こちらは過去のLogになっております

過去の写真など保存しています

現在はこちらへ引っ越しました

http://drgene.blog111.fc2.com/

今後ともよろしくお願いいたします

D300


この記事をはてなブックマークに追加

IH

2010-12-01 21:36:27 | インポート

101201

おぉ!かっこいいかも(^o^) なんだか未来を感じてしまいました お風呂の方は設定の微調整が難航中です

D3000 18-55mm

この記事をはてなブックマークに追加

近所で!

2010-11-26 21:17:51 | インポート

101124hana

お休みの日(水曜日)に歩いてたら 近所にこんな物がとりあえずマクロ付けて撮りに戻りましたとても小さな実だったのですが どう撮ればいいのか??ん~ 結局訳がわからないまま こんな写真に (^_^;) 残念です・・・

D300 90mmMacro

この記事をはてなブックマークに追加

宇甘渓その2

2010-11-25 21:06:09 | インポート

101124ukan3

ごめんなさい・・・またまた紅葉です!

101124ukan1
こちらは水の中の落ち葉たちです 前回の続きですが明るいレンズ使うと露出補正が必要なのでしょうか?そんなこと無いですよねぇ壊れてるのかなぁ(^_^;)

D300 70-200mm
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加