ヤモちゃん日記

伊豆で出会ったヤモちゃんが
みきちゃんの日常を毎日レポート♪

達成

2016年10月19日 | 日記
みきちゃん
今日は販売員さん

残業調整で13時30分~お仕事

お仕事前にお店に寄ってから出勤

今日は先輩とGLのコバちゃんが一緒

忙しいような~忙しくないような~

先輩と憩室炎の話しながらお仕事(笑)
なかなか憩室炎の人、いないからね~
あっ、ジージが憩室炎だった(^^;

少し遅いお昼休憩の時に彼氏さんに電話して~って。
マベツムの話をしたよ



夕方からバタバタして予算は達成!!

仕事終わってから、コバちゃんと喫煙所で
会社のお話を色々してる
大変そうだね…( ̄▽ ̄;)

今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m

彼氏さん、ガチャやったらフィルだったけど
グリーンGETできたって!
あと一個だね!!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平日飲み | トップ | お店と販売 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。