ヤモちゃん日記

伊豆で出会ったヤモちゃんが
みきちゃんの日常を毎日レポート♪

準備

2016年10月11日 | 日記
みきちゃん
今日は夕方からセールの準備

朝からお店に行ってごみ捨て
そして洗濯

洗濯しながらFIVE-O
海~ヽ(*´▽)ノ♪

気付いたら(。-ω-)zzz…

夢に二人が出てきた~(笑)
ドキドキ~

あと少しで仕事に行かないと…
って時間にまた睡魔(>_<)

準備は順調で、思ったより早く終わりました♪今までで1番早く終わったと皆、喜んでた♪
良かったね

今日は夕方からお疲れ様でしたm(_ _)m

みきちゃん
松倉ちゃんとお話しながら歩いていて…
JRの改札入ってから…
あっ、バスがないかも( ̄0 ̄;)

調べたら、やっぱりない…
品川?大崎?目黒?大井町?
乗換え案内で検索して1番早く帰れる
大井町乗換えで帰る事にしました
10分早ければバスあったのに…残念

日付けが、変わる前に帰宅できて
良かったヽ(^○^)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肌寒い… | トップ | 初めてのスマホ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。