ヤモちゃん日記

伊豆で出会ったヤモちゃんが
みきちゃんの日常を毎日レポート♪

残業

2016年10月17日 | 日記
みきちゃん
今日は販売員さん

中番です

雨の月曜日は厳しいね…

お昼は現役時代の部下ちゃんと一緒
ハンバーグ目玉焼き乗せ


部下ちゃんから
ハンバーグ好きですよね~って言われてる(笑)
部下ちゃんの話だと…
昔みきちゃんはバックの中の並び方も同じじゃないと嫌だったらしい( ̄▽ ̄;)
そんな感じだったんだ(笑)
お仕事の話とか色々してたら、休憩あっという間だった~

午後の休憩で久々に彼氏さんに電話してって
メールしてるよ(^-^)
なんか懐かしい感じ…

夜から少しバタバタ
みきちゃん接客が終わらず今日も残業です

京浜東北線
みきちゃんが乗ってる次の電車から運転見合わせとアナウンス…また?
1本前に乗れて良かった( ̄0 ̄;)

今日も遅くまでお疲れ様でしたm(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少し寝坊 | トップ | 平日飲み »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。