ヤモちゃん日記

伊豆で出会ったヤモちゃんが
みきちゃんの日常を毎日レポート♪

初めてのスマホ

2016年10月12日 | 日記
みきちゃん
今日は販売員さん

午後から出勤なので朝一で
ジージのスマホを一緒に買いに行ったよ

やっぱり色々あって…
一括払いだと約88000円
分割だとクーポン使って約28000円

これにジージが理解するまで時間がかかった~

結局
みきちゃんと同じスマホ(^o^;)白


月々3200円くらいかな~
スマホでこの金額なら良いでしょ♪

ありがとう~さよなら~ケーイータイ

ひとつづつのボタン押したよね~

スマホですよ(^○^)

みきちゃん、心配だけど…
仕事に行かないとだから、電話とメールのやり方だけ教えました

メール
タッチパネル…教えるの忘れた…
使えるかな( ̄0 ̄;)

帰ってからだね…

今日はセール初日
先輩、安田ちゃん、後輩ちゃんも一緒

みきちゃんは朝からPOP書き~

休憩は安田ちゃんと一緒にパスタ
昔の商品の話で楽しそう~

忙しいような…そうでもないような…

夕方の休憩で安田ちゃん
ジージが変なサイト見てたらどうします?って( ;`Д´)イヤだ…

閉店してから営業が「聞いて下さいよ~」って…(笑)
そのあとチーフと売場の話をしてたら少しだけ残業に(^^;

安田ちゃんと(-.-)y-~してから上がりました

今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m

帰宅して早速スマホ講習(^o^;)

ガラケーの時より素直だけど…
すぐに忘れちゃうし、長押ししちゃう
でも、タッチパネルは大丈夫そう♪

あっという間に夜中(~O~;)寝ないと…

また明日ね┐(-。-;)┌

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 準備 | トップ | 中番 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。