ヤモちゃん日記

伊豆で出会ったヤモちゃんが
みきちゃんの日常を毎日レポート♪

平日飲み

2016年10月18日 | 日記
みきちゃん
今日はお店でお仕事

午後に仕事終わりマッタリ♪
一瞬ウトウトした時に嫌な夢見たみたい
(´Д`|||)

今日は久々に金子夫妻と4人で飲み~

金子くんの提案で家飲みしよう♪って
なっていたんだけど…
思ったより、おかあさんが早く帰宅( ̄0 ̄;)

予定変更
橘へ(^_^)/□☆□\(^_^)

お騒がせしましたが、仲直りしました
これからも、よろしくね♪


トイレに行こうとしたら…
アサリちゃん、金子くんが「沢山あるよ」と

何が??と思いながらトイレへ

沢山あったーヾ(≧∀≦*)ノ〃
トイレで笑ってしまったよ~!
8個のトイレホルダー(笑)


金子夫妻が帰ってからも
彼氏さんと二人で少し飲んで~

みきちゃん
今日も気持ちよさそうヽ(*´▽)ノ♪

でも、記憶はなくさないよ!って(^^;

久しぶりに駅から彼氏さんと電話しながら
帰宅♪

楽しい飲みでした~ヽ(^○^)ノ

シャワー浴びて、髪乾かすまでにマベツム
みきちゃん
酔った勢いで「ゴーストライダーでなさいよ!」と言いながらガチャ!!

あら!!幻のビジョン( ☆∀☆)
今?!と思いながら…
マテリアル使いました~
ブースターが足りない((T_T))

メフィスト好きなみきちゃん
レベル50でメラメラしてるしね~


そしてビジョンのスキル、スペシャル使いなれてないからとまどい( ̄▽ ̄;)

彼氏さんに使い方
土曜日にやってもらおう

もう、寝なきゃ(・・;)

今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残業 | トップ | 達成 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。