瑠璃の風ともきの「ありのままの自分への入り口」

「こころの詩ありのままの自分への入り口」の著者 流川知季が見ている、ありのままの自分と新しい可能性

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日本が、新しいエネルギーの時代に入りました。

2016-12-18 10:44:32 | 基本概念
現在、世界が激動なのを感じていらっしゃるかと思います。
日本も本格的に、新しいエネルギーの時代に入りました。

トバイアス、セント・ジャーメインは、1999年から2009年にかけて、
その情報提供を行なっています。

その中で、日本に関係の深い部分をシェアします。

まずは、2006年のスクール発表、2007年9月のクォンタムリープ
に繋がる、2002年の来日時の、メッセージから。

「親愛なる日本のシャーンブラのみなさん

トバイアス、リンダそして私が、数日後にあなた方の美しい国に
行くことになっていることは、偶然ではありません。

トバイアスによれば、あなた方は、人類が最初に地上に現れて以来、
意識の進化に大切な役割を果たしてきた地域に住んでいるということです。

またトバイアスは、この地域が世界中の人々のスピリチュアルな
継続的な目覚めに鍵となる役割を果たすだろうといいました。

シャーンブラとして、ライトマスターとして、あなた方がいましているワークは
あなた方の国だけではなく、人類全体に大きなインパクトを持っています。

何か月も前に、トバイアスはシャーンブラの再結成のために、
私たちがあなた方の国に旅することを促しました。

最初私はその旅の理屈(理由)がわかりませんでした。

そうせつかれたとき、その頃はスケジュールがとても忙しくて
ホリデイシーズンに入っていました。
おまけに、飛行機に乗っている時間がとても長い! 

それで、私は世界的に知られた他のスピリチュアルのリーダーたちに
日本での経験がどうだったかと尋ねてみました。

そしてわかったのは、誰一人として日本に行った事はなかったのです!

それで、私はトバイアスにもっと説明を求めました。
彼は、この旅はとても重要だといいました。

そして、参加者の数が通常のワークショップよりも少なくても、気にしないように言いました。
そこに来る必要のある人はすべて入り口のドアを見出すだろうと。

トバイアスは続けて、世界のこの地域で大きなシフトが起きていて、
それは『古いエネルギー』から『新しいエネルギー』に移行すること、
そしてそれは全体に影響しうるだろうといいました。

トバイアスはまた、この日本でのシャーンブラの祝いに共に集まる人たちは、
新しいパッション(熱情)の道を明らかにするために
自分の古いエネルギーにかかわる事柄を手放す用意が
本当に出来ている人たちだとも言いました。

数日後に、私たちはあなた方と共に過ごし、私たちの神的なエネルギー、
そしてトバイアスとクリムゾン・カウンシルのエネルギーを共に分かち合うことになります。

私たちは、互いに両極性のエネルギーを乗り越え、来るべき新しい日々の、
厳かで驚くべきビジョンを創造するよう助け合うことでしょう。

私たちの祝福、そして強さを共に分かち合い、
私たちの体、心(マインド)、そしてスピリットを共に再び新しいものとするでしょう。

私の妻リンダ、そして私は、あなた方との集いを待ち遠しく思っています。
共に、この歴史的、かつてない日本でのシャーンブラの集いを創造しましょう。


たくさんの祝福を
ジェフリー・ホップ」


セント・ジャーメインは、新しいエネルギーの時代に有効、必要になる重要なツールを
チャネラーである、ジェフリーホップを通して、提供しました。

それらは、当時、日本の代表だった、山崎邦明氏、メーガン・ヒュースビーさんのもと監修、録音され、
日本語で、トバイアスとセント・ジャーメインのスクールを受講できるようになりました。

これらのスクールは、山崎邦明氏が、正確な情報を残すという意図を明確に持たれており、
私の方で、公式サイトを運営しています。

ドリームウォーカー・デス・トランジション

ずっと以前に、ドリーム・ウォーカーという、文字通り、移行する人たちを援助する人がいたのです。
それは、いくつかのカルチャーに存在した、地球上の生きた人間であり、彼らは移行の性質を理解していました。
彼らは文字通り、ドリーム・ウォーカーとして雇われ私たちが「花の橋」(Bridge of Flowers)と呼ぶ、向こう側までエスコートして行きました。
自らは肉体にとどまりながら。

臨終、移行すること
http://dreamwalker.jpn.org/talk.html


セクシャルエナジー・スクール

基にあるエネルギーが変われば、未来が変わります。
未来は、過去が癒されたものだからです。

肉体的及び精神的なハラスメント。嫌がらせ、いじめ、不当な扱い。
トバイアスは、この源泉にあるものは、「セクシャルエナジーの濫用」であり、
それは、ウィルス的に機能していると表現しています。

セクシャルエナジー・スクール
http://sexualenergyschool.jpn.org/



ドリームウォーカー・バース・トランジション

誕生も、また選択です。
それはオープンな選択で、妊娠することを選択することであり、いつ妊娠するかを選択することでさえあります。
どのように、それをするかは、生体の中に埋め込まれています。
赤ちゃんの両親にとって、その準備を整えることは選択によってなされることであり、そして、迎え入れようとする赤ちゃんの、おおまかな特質も、選択するのです。

http://dreamwalker.jpn.org/dwb.html



『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 瑠璃の風で受講できる、スク... | トップ | 高齢化は、自分を見つめなお... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。