瑠璃の風ともきの「ありのままの自分への入り口」

「こころの詩ありのままの自分への入り口」の著者 流川知季が見ている、ありのままの自分と新しい可能性

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

瑠璃の風で受講できる、スクールの選び方

2016-12-08 14:57:24 | スクール
瑠璃の風で受講できるスクールは、現在4つあります。

米国CCECのスクールは、セント・ジャーメイン、トバイアスと言う、
天使的な存在がガイドする、3日間のワークショップです。

このスクールで学ぶことは、頭で知るものではなく、ダイレクトに「感じて経験する」ものです。
教師は、知識はもとより、あなたが安心して、その体感に身を委ねられるような、安全な空間を用意してあなたを待っています。

シンクロタイズのスクールは、「この世界に、自分の想いは具現化されうるのか」

ドリームウォーカー・デス・トランジションのスクールは、「死の怖れを克服して、より広大な視野で人生を歩むには」

セクシャルエナジー・スクールは、「どうして、自分は奴隷のような環境に甘んじているのか」

ドリームウォーカー・バース・トランジションのスクールは、「赤ちゃんは、どこから何を求めてやってくるのか。その真実について知り、この世界でのあり方を見つめなおす」

スクールでは、スクール中に限り視聴可能なDVDを中心に、ワークが進められていきます。
DVDでは、アダマス・セント・ジャーメインが、チャネラーであるジェフリー・ホップを通じて参加者を案内します。(日本語音声がつきます)
スクール中は、認定教師である真樹と知季が、安全に導き、内容に合わせて補足、解説を行っていきます。


”古いやり方を離れて、新しいものへと入る時です。”

「私は、エネルギーのすべての動きは自然であると言っておきたいと思います。

介入し、下手にいじり回したりする時にのみ、それは不自然になります。
それは、苦しいものになります。

これは、”選択”に関することです。

あなたがそれを許すなら、それは自然で、美しいプロセスです。」 -アダマス・セント・ジャーメイン
『富山県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 意識的な両親は、赤ちゃんを... | トップ | 日本が、新しいエネルギーの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。