広告代理店+農業=DreamSeeds

広告代理店から農業へ転職。出産祝いのお返しに合鴨農法のお米を出生体重分贈る商品を販売中!

筑前りょう太??l

2010-01-14 20:17:59 | 日記
今週の日曜日プロレス団体が我が町にやってきます



九州プロレス筑前りょう太





みたことある・・・・



実は昔のバイト仲間

椎葉君

そういえば昔から体大きかった



須恵町をプロレスで元気にしてくれるとのこと

みんなで応援しよう


我が家もがんばるぞー

家族のため家族のため


http://dreamseeds.jp
DreamSeeds


応援のクリックお願いします
下のアイコンをクリックいただくことで
人気ブログランキングでの順位が上昇します

ようやくあがって来ました
僕を男にしてください
まずはTOP10に入れてください


人気ブログランキングへ



我が家の宣伝です

出産祝いのお返しに「抱っこができる内祝い」

出産祝いのお返し、「何にしようかな?」って迷っていませんか

我が家のお米合鴨農法で生産しています



この完全無農薬・無化学肥料のお米を

出生体重分贈るという商品です




遠方にいる親戚やお友達に
産まれたての赤ちゃんの体重を実感していただける笑品です

日本人ならお米を戴いて困る人はいません

パッケージもシンプルにキメテいます


また、パパとママが真剣に考えた赤ちゃんの名前を
命名の由来を添えて同封することができる

「命名書」もお作りします




詳しくはホームーページをご覧ください

DreamSeeds 出産祝いのお返しは「抱っこができる内祝い」

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やぶれ部長)
2010-01-18 09:29:10
「筋肉須恵まつり」盛り上がりました?
明日の会合で聞かせてくださいね。