Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

懐かしい~クォン・サンウ スエ ユノ『野王』~そういえば。。東方神起、完全復活おめでとう~~ヾ(≧▽≦)ノ

2017-08-21 17:27:25 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)





instaに懐かしいハリュ~~



favorite_of_the_mini

#野王
#クォンサンウ
#スエ
#ユンホ


















懐かしいね~❤




そういえば・・・


さっきKstyleからお知らせ来てたけど。。。


この記事が...


 東方神起、完全復活!記者会見に2人揃って登場…「チャンミンが変わったと思う」




東方神起が本日(21日) 午前、ソウル奨忠(チャンチュン) 洞にある新羅ホテルで行われた「TVXQ! ASIA PRESS TOUR」記者会見に出席した。

今回の記者会見は、4月20日に除隊したユンホと8月18日に除隊したチャンミンが、2年ぶりに東方神起として登場する初めての公式行事で、ファンには非公開であったにも関わらず、会場の前には多くのファンが集まっていた。

東方神起の2人は「東方神起としてもう一度集まることができて嬉しい」と語った。ユンホは、緊張しているようだという言葉に対し「久しぶりなので」と伝えた。チャンミンも「除隊して1週間も経っていない。まだ警察の制服の方が楽だ」と言い、視線を集めた。

ユンホは、チャンミンに対して「外見的にはより一層男らしくかっこよくなったと思う。内面的にも変わったようだ。軍隊にいる間も連絡をたくさん取っていたが『もうチャンミンも兄さんに気を使ってくれるんだな』と思い、驚いた」と明かした。

また、ユンホは「まずK-POPの至尊と言われたとき、ニヤリとした。その重みが現実的に感じられるようになった。それを感じるから『どうすればいいのかな』という思いだけだ」とし「ひとまず2人とも元気に戻って来られて嬉しい。東方神起としてもう一度挨拶を申し上げられることが嬉しい」と、完全体で集まった感想を伝えた。

チャンミンは、会場を埋め尽くした取材陣に向けて「月曜日にも関わらず、たくさんの記者の方々を招待することになったが、とても多くの方々がお越しくださった。約2年ぶりに活動するが、多くの方々に取材していただけて心から感謝している」と伝えた。


東方神起は、9月の音源公開と公演の開催などで構成された「東方神起WEEK」を実施する。9月25日にユンホのソロ曲「DROP」、29日にチャンミンのソロ曲をSMデジタル音源公開チャンネル「STATION」シーズン2を通して、順次公開する。

続けて9月30日と10月1日の2日間、ソウル松坡(ソンパ) 区にある蚕室(チャムシル) 総合運動場の室内体育館で「TVXQ! Special Comeback Live - YouR PresenT -」を開催し、近況に加えて2人の新曲のステージを最速で公開する予定だ。

11月には日本5大ドームツアーをスタートさせる。11日札幌ドームを皮切りに、大阪、東京、福岡、名古屋など5つの都市で計14回開催される。

ソウルでの記者会見を終えた東方神起は、この日の午後7時30分に東京、22日には香港でアジアプレスツアーを続けていく。




東方神起の二人~~戻ってきたんだね


2年か・・・もう2年経ったんだ


ペンの皆さんにとっては長かっただろうな。。。


無事復活おめでとうーーーーーーーーーーーー



早速忙しそうなスケジュールだけど。。


ユノくんとサンウ~~またゆっくり話せるといいね😊






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釜山南浦洞のソンイルチベ~... | トップ | (追加)わぁーサンウだ❤ 釜山... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。