Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ主演『推理の女王』 パクビョンウンは、テープ連続殺人トラウマ明らか(総合)

2017-05-12 03:57:35 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)






そうだったんだ・・・


「推理の女王」パクビョンウンは、テープ連続殺人トラウマ明らか(総合)


2017.05.11。23:32






「推理の女王」の博餅は、図トラウマがあった。

11日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「推理の女王」12回では、ワンスン(クォン・サンウ)とソロク(チェ・ガンヒ)がテープ連続殺人事件の捜査を広げる姿が描かれた。

この日ワンスンとソロクはゴジュヨンを殺した殺人犯を推理最後に検挙した。

しかし、ベバン同意殺人事件は終わらなかった。

まさに7年前に、アメリカ帝国主義に残ったテープ連続殺人が再び発生したこと。

これウ警監(パクビョンウン)は、特別捜査チームを陣頭指揮し、連続殺人犯である可能性が大きい容疑者を中心に捜査に拍車をかけた。

表情が良くなかったウ警監は事実7年前、その事件で仲間を失ったことを思い出した。仲間は過労死で殉職したこと。

仲間の敵を返せうとする勢いで捜査に総力を加えたウ警監は最終容疑者にセキュリティ企業の従業員パク・ヨンスを指定した。

ワンスンとソロクは強力7チームのチームと動きだったパク・ヨンスは、警察を装ってゴジュヨンの友達を偽パトカーに乗せた。

ゴジュヨンは間違いなく脱しかなかった。

幸いなことにソロクがジュヨンがよく行ったのか気になる気にホンジュンオ(イウォングン)と一緒にゴジュヨンが乗った車を追いかけたしウ警監パク・ヨンスの移動経路を事前に予測し、銃を持ってパク・ヨンス前を防いた。




>仲間は過労死で殉職したこと



そうだったんだね・・・
『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ チェ・ガン... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。