Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ『推理の女王』~クォン・サンウ、キャラクターに対する愛情に満ちただけの確実な存在感証明

2017-05-26 08:33:35 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)






色んなワンスンがいたね^^




 '推理の女王'クォン・サンウ、キャラクターに対する愛情に満ちただけの確実な存在感証明



俳優のクォン・サンウがKBS2の水木ドラマ'推理の女王'を通じてもう一度はっきりした存在感を証明し、お茶の間劇場を魅了した。

この25日、有終の美を収めた'推理の女王'は犯罪で傷ついた彼らの心を慰めヒューマン推理ドラマで視聴者たちに笑いとヒーリングをプレゼントした。

クォン・サンウはチュリクィンチェ・ガンヒ(ユ・ソロク役)をしっかりサポートし、代替不可能な演技で刑事ハ・ワンスンの役を演じ、ドラマチックに劇を率いてきた。

クォン・サンウは言葉より拳が先にいうハードボイルド・刑事として初登場から出るものそのままのアクションを披露し、強烈な没入度をプレゼントした。

また、危機に直面したソロク(チェ・ガンヒ)を救うため、連続殺人犯と、体を惜しまない裸の血闘で華麗な足けりまで披露して話題を集めた。

彼はミョンブルホチョン、クォン・サンウだけのアクションで劇を一層緊張感溢れて作ったという評価を受けた。

また、図々しさ充満したツンデレキャラクターを表現する上、口の両端まで生きているディテールな表情演技で輝く演技の能力を立証した。

彼のツンデレキャラクターにはカリスマ刑事の裏に隠された人間的な面と可愛さまで、内製されていて見る人を微笑ませた。

このようにクォン・サンウの繊細なキャラクター消化力はワンスンをさらに魅力的な人物で作った。

だけでなく、クォン・サンウは初恋を抱いている純愛で高度の感情演技を披露した。

劇中のクォン・サンウは本人の警察の生活を辞めさせようとする父を背にして命をかけて仕事に取り組む姿を見せてきた。

彼は初恋'ヒョンス'の死を信じず、最後まで疑問を持ったもの。

これに彼女を思い出しながら、寂しさと懐かしさに入り混じった内面演技に共感を形成し、キャラクターに説得力を吹き込んだ。

一方、クォン・サンウはヒョンサボクを着ても優越したビジュアルを見せたが、完璧なスーツ姿まで披露し、眼球浄化をプレゼントした。

共に、それは、劇の歌を歌うシーンのために演習までするなどの演技情熱として毎シーンごとにすべてのことを注ぎ込み、熱演を繰り広げた。

3年ぶりに成功的なドラマ復帰をしたクォン・サンウの幅広い演技スペクトルは光を発揮し、16回の間、お茶の間劇場を思うがままにした。

こうした歴代級魅力金持ち刑事に昇進したクォン・サンウだけの'ハワンスン'は長らく視聴者たちの記憶の中に位置付けすることだ。






>このようにクォン・サンウの繊細なキャラクター消化力はワンスンをさらに魅力的な人物で作った。


これだよね^^


サンウだからこそ出来たワンスン




歌も歌ったね・・・・


いきなりのスーツ姿もよかった~~~~~


>こうした歴代級魅力金持ち刑事に昇進したクォン・サンウだけの'ハワンスン'は長らく視聴者たちの記憶の中に位置付けすることだ。



はい^^



しっかりと



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ『推理の女王... | トップ | クォン・サンウ【推理の女王... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ(^^) (chami)
2017-05-26 09:54:07
kaさん~おはようサンウ😊

ほんと~「眼球浄化をプレゼント」❤
ですね🙋

色んな姿見られましたね😆
ス-ツ姿は最高~🙌
うんうん、いないいない~😁

寂しいですね...
暫く慣れるまでは...ワンスン探しそうです(^-^;💦

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。