Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ KWON SANG WOO JAPAN OFFICIAL FCに7月のカレンダーが出てるよ~(*´▽`*)

2017-07-06 17:37:53 | Kwon Sang Woo JAPAN OFFICIAL FC





7月のカレンダー出てます~



6月はパス。。ってことで。。



どうにか動き出したかな・・?





行ける方はカジャー


公式




(追)


よく見たら。。。。。



このサンウもお疲れみたい



こんな時だから~~~~もっと元気の良いサンウが良かったなーーーーーー




でも。。写真ないんだもんね。。。仕方ないか






『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【クォン・サンウ 掲載雑誌... | トップ |  【クォン・サンウ 掲載雑... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと〜(^^;; (Mike)
2017-07-06 23:21:25
chamiさん、クォンばんは^^

chamiさんの電話から・・
やっと 変わりましたね

6月を飛ばされたのがですが・・

そそ~7月のサンウさんは疲れ顔でした。

8月の日本での恒例のセンパが無くて、気にはされているでしょうね

雑誌も続々と〜だけど・・
なんか寂しいですね。。

サンウさんも映画の撮影を頑張っていらっしゃるので、私たちもファイト〜ですね

で・・
最近の豪雨に猛暑〜恐ろしいですね
これ以上 被害が無いことを祈ります。
ほんと・・(^-^; (chami)
2017-07-06 23:56:17
Mikeさん~クォンばんは^^

やっと動き出したかな・・・
皆さんの声が届いたんですね^^
ほんと・・やっと。。って感じですが

ねっ。。
せめてカレンダーくらいは笑顔が見たかったけど

この間記事で日本でのセンパは毎年恒例で・・言ってたばかりで。。。
今年も当然あると思ってたから結構力抜けますよね

サンウも撮影スケジュールが読めないのかも・・ですね・・
自分の都合で出来ないし・・

そそ・・・
雑誌は出ても なんか寂しいーーー

はい~サンウも頑張ってるんだから・・・
日本から応援しなきゃですね

今回の豪雨・・あちこちすごい被害が・・・
自然を前に人は無力・・
ほんとに恐ろしいです・・
これ以上被害が無いといいですね。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Kwon Sang Woo JAPAN OFFICIAL FC」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。