Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

「四十春期」チョン・ジュナ-クォン・サンウ"縁は忘れているだけ”

2017-02-12 10:25:17 | 20170128 MBC사십춘기 (四十春期)





ジュナさんがinstaにこの写真をupしたんだね^^



 「四十春期」チョン・ジュナ-クォン・サンウ"縁は忘れているだけ”


17.02.12. 09:12 newsen




チョン・ジュナがクォン・サンウとの思い出を公開した。

チョン・ジュナは2月12日、自分のインスタグラムに「一度会った縁は、忘れられるのではなく、忘れているだけだ。映画「千と千尋の神隠し」という文と共に写真を掲載した。

写真はチョン・ジュナがクォン・サンウと一緒に撮った写真4枚の思い出が込められている。

二人が魂が抜けた表情でふざけて撮った写真が目立つ。

続いて彼は「長く大事にすることが私の大切な友人のサンウが#四十春期」と付け加えた。

一方チョン・ジュナ、クォン・サンウが一緒に出演したMBC「家出宣言 - 四十春期」は、11日の3部作で放映終了した。(写真=チョン・ジュナインスタグラム)




嬉しいね・・・^^


ここでさらに近づいた二人~^^


これからもず~っと仲良しでいてほしいね

『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  クォン・サンウ チョン・ジ... | トップ | 最後はカジョクだね^^~『四... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

20170128 MBC사십춘기 (四十春期)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。