Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

今日はcafeknockで撮影なんだね~😊 クォン・サンウ チェ・ガンヒ主演『推理の女王』 🎬

2017-03-21 10:29:00 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)








今日はcafenockで撮影なんだ~😊


rainbowさん~お知らせコマスミダ~🙌






cafeknock


⚫“추리의여왕”내일촬영이 있을 예정입니다..카페노크 밑에서 촬영하기때문에 카페노크는 정상영업합니다..상우형 사랑합니다!!ㅋㅋ내일 뵙겠습니다💕💕
cafeknock#노크 #카페노크 #knock #cafeknock #동백 #동백지구 #용인동백 #용인 #카페 #cafe #coffee #배우 #권상우 #최강희 #이원근 #김현숙 #kbs #드라마 #죽전 #죽전카페거리 #카페거리 #추리의여왕


⚫「推理の女王 "明日の撮影がある予定です。カフェノックの下で撮影するため、カフェノックは通常営業します。。サンウ兄愛しています!(笑)明日お目にかかります💕💕

cafeknock#ノック#カフェノック#knock #cafeknock#トンベク#トンベク#龍仁(ヨンイン)トンベク#龍仁(ヨンイン)#カフェ#cafe #coffee#俳優#クォン・サンウ#チェ・ガンヒ#イウォングン#キム・ヒョンスク#kbs#ドラマ#竹田(ジュクジョン)#竹田(ジュクジョン)カフェ通り#カフェ通り#推理の女王




サンウも行くんだね^^


>サンウ兄愛しています!(笑)


ふふ



Cafeの地下がソルオクの住まいっていう設定だったよね・・・・


今日はそこで撮影なんだ~^^
『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【映像】クォン・サンウ チェ... | トップ | 【映像】クォン・サンウ チェ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ(^^) (chami)
2017-03-21 12:11:33
kaさん~クォンにちは(^^)

ほんと寒いですね💦💦
ありがとうございます~
雨のおかげで落ち着いてます😁

美味しそうですね~
私も目がないです~(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

気を付けてお出かけくださいね🙋
私も行かなきゃ...💦💦

はい~また後で✋

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。