Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

10/13 Today’s News 俳優クォン・サンウとソン・テヨンは、それぞれ男性らしさと女性らしさを最もよく代表するファッショニスタ

2016-10-13 15:39:48 | Today’s News






Soraを寝かそうと布団に入ったのに。。。


自分だけ寝ちゃってSoraがいない!事件発生


リビングで娘と遊んでた・・・





さっきから曇って来てなんだか暗い・・・・


こんなお天気の日はひたすら眠いんだよね~~。。


お散歩したしお腹いっぱいだしね・・・(子供かっ。。。






さて。。今日の韓国ニュース~


夫婦ものだけど・・・






 「ジャンゴ夫婦」から「東晖・好演」まで。ファッション界動くカップル


16.10.13。10:30)



スターたちがファッション界に与える影響は大きい。

作品や公式席上を介して表示ファッションで大衆のスタイルトレンドをリードするだけでなく、ブランドとのコラボレーションにより、デザイナーに変身する。

さらに、自分のブランドを立ち上げてファッション業界をリードすることもある。

そのパワーは、二人と、さらに強大になる。芸能界には数多くのカップルがありますが、一緒にいるとき、さらにファッションシナジーを発揮する特別な人々がいる。

ファッショニスタカップルや夫婦と呼ばれるこれらそれぞれとまた一緒に格別なファッション感覚を誇るだけでなく、お互いを頼りファッション助力者の役割をしてくれる。

その中でも特に影響力の大きい四組のカップルを紹介する。






▶クォン・サンウ&ソン・テヨン

俳優クォン・サンウとソン・テヨンは、それぞれ男性らしさと女性らしさを最もよく代表するファッショニスタである。

ミス・コリア出身のソン・テヨンは持って生まれたスタイルとハンガーにエレガントで洗練されたムードのファッションを披露し、女性のワナビースターとして浮上し上がったクォン・サンウも「モムチャン」という修飾語と似合うように特別な服状態を誇っていてきた。

これらは2008年に結婚した後から、男と女の調和のとれたファッションを最もよく示している。

様々なファッションブランドのオープンイベント、発表パーティーなど様々な公式行事を通じて、ロマンチックカップルファッションの定石を示す。

また、同行のファッション画報だけでなく、SNSを介して、息子とのファミリールックを披露し、着実に話題になっている。






▶チャン・ドンゴン&コ・ソヨン

韓国の「ブランジェリーナ」カップルと呼ばれるほど、結婚当時大きな話題を呼んだ俳優チャン・ドンゴン、コ・ソヨン夫婦だ。

「完売女」という修飾語を誕生させ、洗練され弾けるファッションにファッショニスタとしての名前を馳せコ・ソヨンと彫刻のような容貌で 'lワンオル(ファッションの完成は顔)」という言葉をそのまま表現するチャン・ドンゴンは、特有の光沢外観をよく生かしたスタイリングでどこでも一緒に登場するだけでも、力を出す。

彼ら夫婦がどのようなイベントに参加し、また、いくつかのブランドを口かはいつも世間の関心がされている。

名声にふさわしく、互いにはファッションに関する最高の補助者である。

コ・ソヨンは去る2013年、誰でも身に着けて簡単に近付くことができる快適でシックなファッションを見せてあげたいという趣旨で、自分の名前をかけたブランドKOSOYOUNGを発表した。

ブランドと業務全般に参加するだけでなく、デザインはもちろん素材の選択と工程、キャラクター開発などの作業全般に細心の手を経た。

チャン・ドンゴンは、コ・ソヨンのコレクションに積極的に意見を出してキャラクターの名前開発にも考えを与えるなど、彼をサポートし、また、コ・ソヨンは、優れた感覚でチャン・ドンゴンの最近作「紳士の品格」で、彼の担当スタイリストを務めるなど、お互いを助けている。







▶ギムムヨル&ユン・スンア

現時点で最もトレンディなファッショニスタカップルだ。

ギムムヨルとユン・スンアは結婚前から、それぞれ個性のある日常ルックを披露するファッショニスタに有名になった。

二人は、過去2015年に結婚した後、一緒に桁が多くなり、様々なカップルのファッションを披露されたし、スタイリッシュな夫婦で存在感を発揮する。

特にこれらはインスタグラムなどのSNSを通じて感覚的な日常のファッションを披露し、若年層で有毒人気を集めている。

最近ユン・スンアは親しいスティーブJ、ヨニP夫婦と一緒にSJYPと2016年F / Wカプセルコレクション「Hey、my Buddies」コラボレーションを披露した。

商品企画はもちろん、デザインに直接参加、自分の好みを盛り込んだ素材とスリット、レタリング、刺繍などディテールに心血を傾けたという裏話だ。






▶イ・ドンヒ&ジョンホヨン

次世代ファッショニスタカップルである。

ドラマ「応答せよ1988」とSNSを通じた日常ルックでずば抜けたファッション感覚を披露している俳優イ・ドンヒと存在感が際立つモデルジョンホヨンは、業界はもちろん、一般に、ユニークで個性的なファッショニスタカップルに認められている。

ジョンホヨンは2013年に「挑戦スーパーモデルコリア4」を通じてデビューして以来、独特のフェイスと衣装消化に多くの支持を得ており、最近では海外有数のコレクションのステージを歩き回って、グローバルモデルに成長する中である。

また、イ・ドンヒは昨年、多数のファッションアワードで受賞し、最近のデザイナーに変身して能力を広げている。

特にファッションはもちろん、恋人への愛情が大きいイ・ドンヒはソウルファッションウィークなどジョンホヨンこのモデルで線のショーに堂々と参加、応援する姿を披露して目を引いた。






よく知らない方たちもいるけど。。。。(^^;)




>さらに、自分のブランドを立ち上げてファッション業界をリードすることもある




サンウは無いよね・・・・・



いまだ影響力強いからな・・・・・


そうなると・・・・当然日本進出もあり得るよね


あっ。。勝手に妄想でした・・・_(._.)_




『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コメダのハロウィン期間限定... | トップ | (追加)【クォン・サンウ F... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hさんへ(^^) (chami)
2016-10-13 19:50:12
Hさん~クォンばんは(^^)

PCの調子が悪くスマホから...
遅れてごめんなさいm(_ _)m

ソヨンさん~相変わらずお綺麗ですね😊
ドンゴンssiとお似合いです~

懐かしいですね~
あの後...でしたよね😓
確か...

寒いので温かくしてお出かけくださいね~
Hさんもファイティン🙋

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。