Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥♡♡
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ 『推理の女王』 KNTV HPが更新 ‘人物相関図日本語版’~(*´▽`*)

2017-06-20 00:01:28 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)






あちこち忙しい夜~~~~~~~




KNTV HPも更新してたよ~



‘人物相関図'が出てた~






springさんが言ってたように ‘ソルロク’じゃなく ‘ソロク’になってるね~^^



うんうん。。その方が読みやすい~~




詳しくはここから見てきてね


kntv 『推理の女王』


『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の撮影③~🎬 クォン・サ... | トップ | 今日6/20 テレ朝2chでクォン... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美鈴さんへ^^ (chami)
2017-06-20 17:23:09
美鈴さん~クォンにちは^^

もうすぐですね~~~~
WOWOWでも・・・やってくれるといいな

そうなんですね・・・紫外線とブルー光線が。。。
そういえば・・そのブルー光線防止のJINSメガネ・・
買ってたけど忘れてました
今頃思い出し今かけてます(^-^;

そそ・・・
DVDならまだ大丈夫かな?
でも観すぎには注意してくださいね~
サンウ作品・・・見だしたら止まらないので

見てくださってありがとうごじゃいます~^^
はい~無理しないで・・・
時々。。調子のよい時でいいのでお名前見せてくださいね(^-^;
心配なので・・・

こちらこそこれからもよろしく~です^^

美鈴さんも無理しないでお大事にしてくださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)」カテゴリの最新記事