Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ『Kwon Sang Woo The Stage 2017』のチケットが。.(・_・;) &一般販売は来週~☆彡

2017-08-15 23:31:46 | 20170916/18 Kwon Sang Woo The Stage 2017








今日は一日だったよ・・・


一雨ごとに涼しくなるのかな・・・


こういう日は身体がだるい・・


今日は一日だらだらと~


明日から娘たちがまたいなくなるので・・気合入れなきゃだ





そそ。。FMチケット・・某サイトに17000円で出だしたね・・


まだ席が分からないからこの値段だけど・・


そのうち前の席だとするんだろうな


なんだかな・・サンウだけに限らずだから・・・仕方ないけど・・



ちなみにチケットぴあで一般販売は8月26日(土)10:00からだね^^



詳しくはこちらに🙋

チケットびあ




お盆休みもそろそろ終わりかな~?


皆さん~~~明日からまた頑張ろぅーーー






『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ ソン・ドン... | トップ | 今日の撮影②~🎬 クォン・サ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美鈴さんへ^^ (chami)
2017-08-16 23:11:42
美鈴さん~クォンばんは^^

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

チケット‥聞いたことありますか~?
他でもあるんですね・・

そそ・・仕方なく・・なら分かりますが・・
それ目的だとちょっと・・

まだ今は席が分からないけど・・
そのうちびっくりするようなものも出てくるかも

お盆。。。終わりましたね
ニュースで見ましたが・・
今年の夏は変ですね・・
体調は大丈夫ですか?
また暑くなると身体に堪えそう・・・
気を付けてくださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

20170916/18 Kwon Sang Woo The Stage 2017」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。