Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ主演『推理の女王』 ~放映終了間近「推理の女王」クォン・サンウ殺人汚名、最後まで油断は禁物

2017-05-19 11:22:20 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)







ほんと。。。。何が起きるか分からない・・・


放映終了間近「推理の女王」クォン・サンウ殺人汚名、最後まで油断は禁物


2017.05.19。09:45


「推理の女王」が最終回を控えて緊張感がより一層高まっている。

KBS 2TV水木ドラマ「推理の女王」(脚本イ・ソンミン/演出キム・ジンウ、遊泳は)18日の放送ではクォン・サンウ(ハワンスン役)とチェ・ガンヒ(ユ・ソロク役)が追跡している事件が関連しているという事実が明らかになって関心を集中させた。

チェ・ガンヒは容疑者の供述と裏返し除去手袋などを使用して真犯人を明らかにし、姑の濡れ衣を除去した。

チェ・ガンヒの安全のために両親の事件の真実を暴くことを極力反対したバクジュングムは濡れ衣を着せられ閉じ込められてみると悔しい心情を理解するとして、「お前の父は濡れ衣書いだったらそれを忘れないで剥がしせよ」という言葉と一緒にチェ・ガンヒの手を温める保持た。

チェ・ガンヒが老人ホームの事件を解決している間シン・ヒョンビン(チョンジウォン役)の電話を受けたクォン・サンウはシン・ヒョンビンが危険に陥っを直感しかかったが、彼女はそこにいなかった。

シン・ヒョンビンは腕を痛め、病院で治療を受けていた負傷した腕を言い訳にクォン・サンウを自分のオフィスに連れて行ったシン・ヒョンビンは「新任同公平頭タクシー運転手自殺事件」の書類を渡した。

その書類には、チェ・ガンヒの父がクォン・サンウの初恋を殺し罪悪感に自殺するという内容の遺書が証拠として残されていた。

しかし、クォン・サンウは当時の状況上のタクシー運転手が犯人であるはずがないと信じなかったしシン・ヒョンビンはすでに真実を知っているように、「設計されていた、最初から 」、「どうか、そのことから手を切って」としてクォン・サンウが、その事件を追跡することを引き止めた。

一方、チェ・ガンヒ、親事件の真実を隠蔽した背景にクォン・サンウ父であるチャンカン(ハ代表役)はもちろん、チェ・ガンヒの夫であるユンフイソク(キムホチョル役)が関連していることが明らかにされ、視聴者に衝撃をもたらした。

極末尾ヤン・イクジュンは差し迫った声でクォン・サンウに電話して刺繍すると、自分に来てくれることを要請し、クォン・サンウは彼知らせた場所を見つけた。

しかしクォン・サンウが、その場所に到着したときヤン・イクジュンはすでにカールに刺されて死んであった、それを確認した瞬間、警察が押しかけクォン・サンウを逮捕しようとした。

クォン・サンウは錆殺人濡れ衣を着せられ書くのか、クォン・サンウの初恋失踪事件とチェ・ガンヒ両親事件がどのように絡ませたもので事件を起こした人物が果たして誰なのか気がかりなことが増幅される中、すべての事件の糸巻きが解けるようになる来週の放送の期待感がさらに高まっている。

生活密着型推理クイーンソルオクとハードボイルドベテラン刑事ワンスンこの幻の空調パートナーとして生まれ変わり犯罪で傷ついた人々の心まで解いたヒューマン推理ドラマ「推理の女王」は、来週最終回を控えている。





最後がどうなるのか・・・・・



ますます分からないね。。。。。



変な余韻が残る終わり方だけはアンデヨ・・







『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウとラスベガス... | トップ | うっ...😢  クォン・サンウ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ(^^) (chami)
2017-05-19 12:43:49
kaさん~おはよう😁

気持ち良いですよね~🙌
窓から入って来る風が今一番心地よいかも~❤

ほんと...
終われるのかな...

そそ~続編につづいてもいい~😆

必ず~ですね👍

はい~まだ続くと思います~
ありがとうございます😊💗
ラストは・・・ (spring)
2017-05-20 00:53:32
chamiさん、こちらにもクォンばんは~

もう来週で終わっちゃう「推理の女王」、さみしいです~

シーズン2やって欲しいな~

元相棒のドンキは地方に飛ばされた後、どうなったんだろう~
ドンキだけ帰ってこない・・・

飛ばされた所が事件と関係してたりして、っていうかしててほしい気もする・・・

ラストはどうなるのかな~

ヒョンスの事件、ソロク両親の事件も真相が明らかになって、二人はそれぞれ前を向いて進むことになって。

ある日ソロクはハ・エンジョン事務所に呼ばれて。
代表室ににいたのは、なんとワンスン~

そこでソロクはプロファイラーとして働かないかと誘われる~

「アジュマ、嫌なら別にいいけど?どうする?働く?」
「ハ・ワンスン代表様と呼べ!」とかワンスン言ってたりして~

で、シーズン2

いかがでしょ~か~
あるといいな~ (chami)
2017-05-20 01:38:19
springさん~こちらにもコマスミダ~^^

とうとう終わっちゃうね・・・
まだかな~って 待ってた頃が懐かしい・・・

シーズン2。。あるといいね・・・・

そういえば・・・ドンキはどうしたーーー
事件と関係して復帰するかな。。?
このまま忘れ去られたら可哀想~

いいね~~~~
ハエンジョンの代表にワンスン~
相変わらずツンデレで
そこで一緒に働くソロク~

ん?
どこかでも似たシチュエーション・・

おっ。。デマンだーーーーーーー

そこでまたいろんな事件がーーー
可愛い二人喧嘩しながら大活躍~
あるといいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。