Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

あらら..オソロ~^m^ クォン・サンウ チェ・ガンヒ主演『推理の女王』 クォン・サンウ ファッション~サンウの時計‘ジャガー・ルクルト(JAEGER-LECOULTRE)’

2017-05-18 17:44:18 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)







ワンスンがはめてた時計~



naverより





推理の女王クォン・サンウ時計:ジャガー・ルクルトマスターウルトラシンムーン/贈り物時計推薦


さわやかな春の天気が真っ最中最近、多くの男性の方が素晴らしい春のファッションを心配しておられると思いますが
私も毎朝どんなファッションを準備するか悩んでいます!

男のファッションの精一杯おしゃれ加えてくれるアイテムがどちらにあるかじっくり考えをみたよ

やはりなんといっても男のプライド!時計を通じてポイントを与えるのが私はとても素敵ですよ

最近ドラマを通じて知り合った時計ブランドがありますが

、最近私が最も楽しんで見ているTVドラマ推理の女王です!

劇中で刑事役の男性美の象徴クォン・サンウが

見事にジャガー・ルクルトの時計でスタイリングをしたんですよ

その後、推理の女王クォン・サンウの時計ポスティングでご覧でしょうか?







時計は男性のスーツファッションを一層素敵に完成してくれるアイテムでもあります
シックながらも高級感がぷんぷん感じられるんです
写真を見ると、有毒時計が最も目立つんですよ



高級感を醸し出すジャガー・ルクルトの時計をマッチして、よりすっきり感覚的なスーツファッションを完成しましたね

やはりクォン・サンウはどんな服を着てもよく似合います〜




飾るようなら飾るような趣を正しく示しているクォン・サンウ!

クォン・サンウのクールなファッションの中心には、断然ジャガー・ルクルトの時計があったそうです



また、スーツファッション以外にも快適な私服ファッションにもよく似合うんですよ!

なぜ有毒男性の方が好ましいブランド認知一気に気づいたそうです。




ドラマを見てずっとクォン・サンウのジャガー・ルクルトの愛を見ることができましたが

しばしば男のプライドは時計という言葉のです

男のファッションを引き立ててくれる時計、ベルト、財布などがあるが、個人的に時計は男のファッションをより一層引き立ててくれて
自信を持つようにしてくれるアイテムのようです!




メタルウォッチも素敵気づくが、個人的にはクォン・サンウが着用したレザーウォッチがよりすっきり豪華な感じがするんですよ

レザー製品は、クラシックな感じからカジュアルな感じまで、さまざまな演出をすることができいますが、

そのような部分で実用的に身に着けて時計を探しているならレザーウォッチが良さそうです



イェーガールクルトゥルスイスのファインウォッチメイキングのブランドで、現在の時計名家の隊列で欠かせないブランドとして定着んです、

そのためか、品質はもちろんであり、高級感のある品格まで高めてくれる製品で多くの時計愛好家たちが愛情のブランドでもあります!

その後、クォン・サンウ着用商品画像に詳細を紹介します〜







<ジャガー・ルクルト - マスター超薄型ドア>

推理の女王でクォン・サンウがずっと着用していたモデルは、マスターウルトラシンムーンだったそうです。

超薄型のドアは、ほのかな魅力のジャガー・ルクルトの人気ウォッチでもあり

供え物時計ベストセラーアイテムでもみんな、そのためか、見るほど豪華な魅力が感じられるようにします!

また、ジャガー・ルクルトの繊細さを感じることもありんですけど、日付表示窓およびドアフェイズのスペースを確保するために、ダイヤルの5時、6時と7時の方向には、他のインデックスよりサイズが小さいインデックスが位置好きです

すぐムーンフェイズをのためのスペースです!

クォン・サンウ着用商品がスチール製品だったら、同じデザインでピンクゴールドとホワイトゴールド素材も一緒に紹介します!







<ジャガー・ルクルト - マスター超薄型ドア>

個人的に最も気に入った時計付きネᆮヨ

ピンクゴールドとアリゲーターレザーストラップの組み合わせが暖かいながらもクラシックな感じを破る

マスター超薄型問い合わせ特徴は、厚さが1cmにも満たない薄いケースの中に、日付インジケーターとムーンフェイズが精巧に装着されているということです。

ファインウォッチメイキングの整数を示す傑作とも呼ばれる製品です

繊細な円形ムーンフェイズと凹面ダイヤルが印象的なボリューム感を演出しながら、リングの形でダイヤル周辺を覆っている日付の表示ウィンドウ
の美しい調和を披露のです〜







<ジャガー・ルクルト - マスター超薄型ドア>

このモデルは、まさに驚異的な内面が感じられるウォッチですが、エレガントな割合で完成されたケースが引き立つホワイトゴールドモデル!

見る終始感心しか出てこないんですよ

象徴的なコンプリケーションであるムーンフェイズ、日付表示器

セレナナイトグレーカラーの繊細なダイヤルの上気品ある姿を明らかに出しているモデルですがホワイトゴールドのモデルは、洗練された時計愛好家たちに楽しみをプレゼントするようなモデルです

今日推理の女王を通じてクォン・サンウの時計を知って見たんです、

イェーガールクルトゥルクォン・サンウの他にもイ・ドンウク、雨、キム・テヒなど多くのセレブに愛されている有名な時計です





そのいくつかのブランドでも基づいて行うことができないジャガー・ルクルトだけの独歩的な

最高の技術力と180年が過ぎた長い歴史は、本当にすごいことに感じられましたが

、訳もなく有名セレブが愛情時計ではないでしょう?

豪華な昏睡時計や供え物時計をお悩みの方であれば、ジャガー・ルクルト、

注目し見ても良さそうです。

今日お見せしたクォン・サンウ着用製品と、より多くの製品は、ジャガー・ルクルトのブティックと

公式ホームページで会ってみることができます!

www.jaeger-lecoultre.com

サイト行って、他の時計にも一度見てみなければつもり〜




記事元 naver




前にspringさんが ワンスンの時計~セヨンからもらったのと同じ?言ってたけど~~~~



同じだったよ~~~



さすが





ソックンはこれ^^











たまたま同じだったのか・・・



まさかサンウの私物?





『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ チェ・ガン... | トップ | 【クォン・サンウ Family】 ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-18 18:09:04
springさん、凄い!!さすがですね
目の付け所が違うね~

ワンスンは高級品を身に付けてるんですね
ほんと、まさか私物
ほんと~😁 (chami)
2017-05-18 19:59:08
rainbowさん~クォンばんは(^^)

springさん~毎度素晴らしいですね~😆
なかなか気が付かないです😅

ほんと... さすが御曹司💦
付けてる物は高級品👍
うんうん (たかちゃん)
2017-05-19 20:48:18
クオンばんわChamiさんサンウ 暑くなりましたね
時計は私も好きだけどサンウいつも素敵なのしてて目には止まってたけど どこのメーカーまでは全然わかんないよね 凄いよね
暑い・・・(・_・;) (chami)
2017-05-19 22:52:38
たかちゃん~クォンばんは^^

暑くなったね~~~
明日はまた31度まで上がるって。。

たかちゃんも体調には気を付けてね

素敵だよね~^^
サンウがしてると更に

うんうん・・・なかなか分からないよ~
さすがです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。