Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

サンウが昨日観てた Musical BENHUR(ミュージカルベンハー)って~(#^.^#)

2017-10-23 10:38:58 | クォン・サンウ Party イベントなど











サンウが昨日見てたミュージカル・・・


忠武アートセンター大劇場で10月29日までやってるんだね^^






シノプシス

すべてを失っても、手足が縛られたまま悲鳴だけ上げたその日の悪夢があなたの意味ですか?

西暦26年には、制定ローマの迫害に苦しむエルサレム、
評判の高い結束の貴族ベンハーは、ローマの将校になって帰ってきたメセラと久しぶりに再会する。
数多くの戦争を経験し生き残ったベンハーに結束の幅も掃討を
助けてほしいと頼んだが、ベン・ハーは、これを拒絶する。

次の日、ベン・ハーの妹ティール者の家の屋上でグラトゥース総督の行軍を見物していたの
瓦屋根を落とす事故を出す。メセラは、これを問題視しベンハー家全体に反逆罪をかぶせる。
濡れ衣を着せられ書いベンハーは、ローマの軍艦の櫓櫂奴隷になる。

3年後、ベンハーが乗っ軍艦が海賊との戦闘中難破され、
司令官クイーンスの命を救ったベンハーは自由の身分を得てローマの貴族になる。
生死の危機を克服したベン・ハーは、自分のすべてを奪ったメセラに複数することを決意する。

一方、エルサレムはナザレから、ユダヤの王が来る噂にざわめいて、
最後に、故郷に帰ってきたベン・ハーは、メセラに対抗電車レース場のスタートラインの前に並んで立つが...





映像はこれ^^




●뮤지컬 벤허 공식 영상 Musical BENHUR

●ミュージカルベンハー公式映像Musical BENHUR










ランニングタイムが160分。。。



結構長いね。。。。



私なら・・・途中一度は寝ちゃうかも




面白かったのかなーーーー



サンウ 一言感想を~~







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クォン・サンウ Family】ミ... | トップ | 横顔キング~💕【クォン・サ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。