Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(追加)サンウの声だ~~♬ クォン・サンウ 声の出演~~チェ・ガンヒ『ボリュームを高めてください』 ここで聴けるよ~~(*´▽`*)

2017-06-29 12:30:06 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)









※pcサイトも探したので下に追加しました^^


聴けるかな?


PCだと聴けないような...😣



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





昨日サンウが声の出演した ガンヒさんがDJの『ボリュームを高めてください』




スマホで探したら・・・・




タシポギじゃなくて・・・タシドゥッキって言うんだね



昨晩見つけたけど まだ27日放送分で・・・



サンウは28日放送分でしょう・・・



待ってたらやっと出てきた~~





49分くらいから56分くらいまで・・


結構長いわ




サンウ:「ヨボセヨー」

ガンヒ:「サンウssi?サンウssi?」


この時のガンヒさんのはしゃぎようが可愛い~



キョンミ(キム・ヒョンスクssi)の「サンウチャ~ン」ってのも とっても仲良しでいいね~🌼💕



サンウ。。。「カンギ」がどうとかって。。。


風邪引いたか??


声に元気なかったし...




スマホから聞けたけど・・・PCだと聞けるかな?・・・・



ここから聞いてきてね^^



(スマホ)下の丸のところをポチすると聞けるよ~





ここから飛んで聴いてきてね👍

『ボリュームを高めてください』





(追加)



(PC)下の丸のところをポチすると聞けるよ~





ここから聴いてきてね^^


『ボリュームを高めてください』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ここにサンウもいたらな~~~~


あっ、ホン所長も~




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クォン・サンウが行ったお... | トップ | kntv「All about K」~『推理... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ(^^) (chami)
2017-06-29 17:18:02
kaさん~スマホからは大丈夫でしたか😊
良かったです💕

ちょっと元気ないですよね...
風邪引いたのかも...

いえいえ~🙌
シ-ズン2に期待ですね👍

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。