Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ主演『推理の女王』 ~ハン・キウン ‘クォン・サンウ先輩とても素晴らしい’

2017-07-11 08:18:17 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)







おはようサンウ^^



今日も だけど・・暑くなりそう



暫くは梅雨空なんだね・・・


なんだかジメジメしてすっきりしないお天気・・


気分も沈みがちだけど・・・


何か楽しいことあるかもーーーーーーと期待しつつ


今日もファイティン







ハン・キウンssiの記事~^^


昨晩色々読んでみたらこちらに更に内容詳しく書かれてたので 読んでみてね~


サンウのところだけお借りしましたm(__)m




Q. 最近放映終了されたKBS2ドラマ‘推理の女王’ノツギル役

本来オーディションを見たのに当時私は刑事を考えていた。

監督様と作家様が呼んで現場台本で進めたが私は私の年齢帯に合うようにさせるものと思って出てきて合うキャラクターだけ見ていた。

ところでほとんどの年齢が幼いそのような役割だけ志木市だよ。

その時監督様が上手にできるかと話をしてついただろうしたかったが連絡がなかった。

その後にもクォン・サンウ、チェ・ガンヒ先輩が出演されるという記事が出て行って連絡がなかったよ。

事実上その時まで連絡がなければ失敗に終わったと見れば良いのにその日明日がリーディングとし出てこいと連絡を受けた。

そして初めての撮影は来週開始だと(笑い).

リーディングが終わった後会食の時監督様が殺人者の役割がよいと思えばよくちょっと準備してくれたら良いとおっしゃった。



Q. 周囲反応は

ドラマで合計4回を出演したが最後の8話でたくさん登場した。

一回に多くの部分を表現しようとするので若干問題があったよ。

本当に近い友達は延期する時もう少し両極端を確かに表現して明と暗を正確にしてくれたら良いという話をしたが事実そのような部分がちょっと弱いことはした。

惜しいことは一ケ所の人々がよく見たといって(笑い)だが満足はできない。




Q. 殺人魔ノツギル役、撮影中大変な部分があったとすれば

大変な部分というよりは相手俳優と愛を延期する部分でクォン・サンウ先輩もそうで周囲の方が‘あんな子が何か殺人をする?’と話をして下さったよ。

かえってそういう話がより良かった。

殺人をすることができないそうだと考えた人が急変したり反転の姿を見せればそれがさらに倍に感じられることではないのか。

寒いこと抜いては大変な部分はなかった。



Q. 何の撮影の時寒かったのか

クォン・サンウ先輩と格闘シーン撮影後リヤカーにのせられて行くのにその場面がとても大変だった。

TVでは大変じゃなく見えたが砂浜なのでよく引かれることもなかったし、その時ものすごく寒かった。

そして格闘シーンリハーサルする時どうしても呼吸が荒くなるのではないか。

私はこのような演技が初めてであったのにクォン・サンウ先輩と近くで演技をして見たら緊張もなってずっと見つめるのに互いにきまり悪ければ瞳孔が揺れたり(笑い)

エピソードというよりは新しい経験(?)繋いだ。





Q. クォン・サンウとチェ・ガンヒ、どんな人?

クォン・サンウ先輩は初めに本当に恐ろしい人であることと思った。

ものすごくカリスマあることができたがかえって壁なしで近づいて下さっていたずらも多かった。

現場の雰囲気も和気あいあいによく導いて上げて‘大当たり’撮影会場の雰囲気ととても違って驚いた。

クォン・サンウ先輩とても素晴らしい。

そしてチェ・ガンヒ先輩は本当に天使時鼓若干特異だった(笑い).

劇中土に埋める場面があったがリハーサルの時疲れたのか本当に土地に横になっておやすみになった。

帯域を使ってもかまわないのに使わないで寒くてビニールまで暑くておやすみになるのに出てこられなければならないと申し上げれば起きられないこともした。

あまりにも夜通し撮影が多くて皆疲れざるをえなかった。





Q. 打ち上げ時は

その日の雰囲気がとても良くて酒をとてもたくさん飲んだ(笑い).

私がしばしば飲みはしないが一度飲む時たくさん飲む方だと飲み過ぎた。

何の理由なのかは分からないですが先輩が先にきてくださって称賛もたくさんして下さって気分が良かった。

失敗はなかったし今まで撮影した現場の雰囲気のうち最も良かったようだ。




Q. ‘推理の女王’はどんな作品?

私が演技することを上手にしたと考える程良かった作品だ。

事実演技する時緊張もたくさんなって負担になる部分がある。

特に撮影前日には睡眠も寝られなくてご飯もよく入らない。

食べたくないことでなく食べても詰まっている感じ(?)

撮影をする時や放送を見る時も常に演技をしながら負担になる職業だと考えたが今回の‘推理の女王’を通じて私が演技が好きだということを感じた。

‘推理の女王’は私に意味が深い作品だ。






最初は刑事役だと思ってたんだね(^-^;


それが殺人魔・・・・


えらくギャップあるけど・・・・・


サンウの言う通り ハン・キウンssiのイメージから想像できないところが面白かったのかも






リヤカーにのせられて行くシーン・・・


夜の海辺・・寒かったんだね






>クォン・サンウ先輩 ものすごくカリスマあることができたがかえって壁なしで近づいて下さっていたずらも多かった


さすが現場のムードメーカー~

いたずら・・・・

どんないたずらしてたのか・・聞いてみたいね






>失敗はなかったし今まで撮影した現場の雰囲気のうち最も良かったようだ


そうなんだ~~~


嬉しいね^^



でも・・シーズン2には出てこないんだよね・・

残念






>今回の‘推理の女王’を通じて私が演技が好きだということを感じた。 ‘推理の女王’は私に意味が深い作品だ。


記憶に残る作品になってよかった~~~~


またどこかで共演あるかな。。^^



これからも更に活躍して行ってほしいね

『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (追加)クォン・サンウ チ... | トップ | 明日7/12再放送だよ🙋 クォン... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいよね (たかちゃん)
2017-07-11 10:13:03
おはようChamiさんサンウ まだ雨は降ってないけど 雲行きが怪しいな
嬉しい記事 緊張感がある撮影現場にご飯が喉にとおらない どんだけだよね サンウがいたずらして現場和やかにしてたんだね さすが〜
昨夜は仕事の流儀を観てたよ 小児生体肝移植医師笠原先生のドキュメンタリー 世界からもオワァーがあるスペシャリストでも助けてやれなかった子供さんの写真をロッカーにはり手術前には手を合わせるという姿 僕の力不足と歎いてあり〜テシンセムとバウィのこともオーハーラップして最後は涙がボロボロ テシンセムも階段のところに座ってバウィのおった折り紙を数えながらうなだられてたよね 子供だから余計にかわいそうだったよもちろん助からない命をたくさん助けてあるのに〜命あることに感謝だね
コマスミダ~^^ (chami)
2017-07-11 11:39:45
たかちゃん~クォンにちは^^

こちらもなんだか暗くなってきたよ・・・
雨たくさん降らないといいね・・・

そそ~場を和ませてくれるサンウ^^
優しい存在

仕事の流儀という番組があるんだ^^
そうなんだ・・・・
ドキュメンタリーには弱いよね・・

こっちでも放送してたのかな・・
観たかった

テシンセムとバウィ・・
そうだったね・・・
とっても悲しいシーンだったけど・・元気になってほんとによかった

世の中には助からない命もある中・・・
生かさせてもらえるだけでも感謝だね・・

たかちゃん~素敵なお話コマウォヨ~
今日も頑張らなきゃーーって 元気出ました~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。