Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

『推理の女王』スチールカット クォン・サンウ ファッション~~グレージャンパーはシリーズ😊

2017-03-21 17:46:59 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)




naverにこれが~😉


 [2017春コーディネート]推理の女王スチールカット クォン・サンウ ファッション グレージャンパーはシリーズ





最近俳優クォン・サンウが出演する新しいドラマ'推理の女王'と関連したスチールカットが公開されて ファンたちの気がかりなことをかもし出しているんです

スチールカットの中クォン・サンウはカリスマあふれながらも慇懃可愛気が感じるようになる 魅力をリリースして目を引きましたよ~!

グレージャンパーにチェック シャツをマッチして温かい春コーディネートを完成したクォン・サンウが 越えるか素晴らしく見えました..!!

シリーズseriesで発売されたビンテージ羊の革ブルー種ジャンパーというけれど やっぱしビンテージある粋も温かく消化するクラスbb







シリーズすれば省けないのがすぐにエピグラムでしょう..!!

シリーズのセコン ブランドであるエピグラムでも 17 SSシーズン温かい共有の画報を公開して大きい注目をあびているんですがb b

クォン・サンウだけでなく共有もゾーンジャルですね~!

(出処_ニュースエン、エピグラム)




記事元 naver




seriesと言うブランドの服なんだね👍


オンラインショップのサイトがあったよ~

series


ワンスンファッションは...どうなんだろう😅
『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1次ティーザーのBGMはこれな... | トップ | サインだ~😊💗 クォン・サン... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美鈴さんへ^^ (chami)
2017-03-21 23:52:00
美鈴さん~こちらにもコマスミダ~

うんうん髪型がソンジュっぽいかも~

残念なことにスーツ姿は今のところないですね。。
そのうち見られるかな・・

熱血刑事か・・
あまり期待できないかも・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。