Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

放送終わったって~(*´▽`*) KNTV「All about K #88」~クォン・サンウ『推理の女王』‘セクシーで渋いアラフォー俳優ドラマ’

2017-06-18 17:45:15 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)





そそ・・・



先日お知らせした KNTV「All about K #88」のサンウ^^



今日だったね(^-^;



springさんからお知らせいただきました~


コマスミダ~





AllaboutK終わりました〜

ガンヒssiとのインタビューは放送されなかったです〜

ドラマ第1話に、制作発表会のサンウのコメントを挟んでるだけだったけど・・・

ワンスンかっこいい〜💕

前回はソルオクだったのに、今回はソロクになってました😳





インタビューはまた違う日なんだね


いいな~~~~~ワンスンに会いたい~~~





名前。。。。。ソルオクなのか・・・ソロクなのか・・・・


ソロクが自然な感じだと思うけど・・・・どうなんだろう





『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ『推理の女王... | トップ | 「昨日清潭洞ビヤホールでクォ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。