Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥♡♡
Kwon Sang Woo Fighting!!

新しい共演者さん~(´▽`*) イユジュン、「推理の女王」合流...チェ・ガンヒ・クォン・サンウと呼吸

2017-04-05 12:44:59 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)








新しい共演者さん^^





 イユジュン、「推理の女王」合流...チェ・ガンヒ・クォン・サンウと呼吸


17.04.05。12:17   osen

俳優イユジュンが「推理の女王」に合流した。

KBS 2TV水木ドラマ「推理の女王」は、生活密着型推理クイーン ユ・ソルオク(チェ・ガンヒ)とハードボイルド熱血刑事ワンスン(クォン・サンウ)が迷宮に陥った事件を解放ながら犯罪に傷ついた人々の心を撫でるヒューマン推理ドラマである。

イユジュンは映画風のトゥクが逆にインパクトを見せてくれて登場し、安定した演技を披露し、最近シグナルで長期未解決捜査チームチョンヒョンギ役を引き受け線ながらもカリスマある姿を通じて視聴者たちをひきつけた。

イユジュンは推理の女王で、パクキョンチャン役を演じ、チェ・ガンヒ、クォン・サンウと警察署の内外で絶えず呼吸する予定である。

イユジュン所属事務所側は「イユジュンが「推理の女王」にキャスティングした後、撮影を行っている。本人も良い演技を示すために、絶えず研究中だ多くの関心と期待お願いする "と伝えた。5日初放送。



この人も刑事役なのかな?


どこかで見たことあるけど・・


サンウとは共演してないよね・・・ハテ


『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (Big photo news追加)「推理... | トップ | 「ソン・スンホン - クォン・... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。