Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

相手役にはクォン・サンウが有力な候補に上がった....チェ・ガンヒ、KBSドラマ‘推理の女王’で生活密着型の探偵に変身

2017-02-13 12:30:26 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)





‘推理の女王’の記事も・・・・・




 チェ・ガンヒ、KBSドラマ‘推理の女王’で生活密着型の探偵に変身[公式]





2017-02-13 11:41:21


俳優チェ・ガンヒが探偵に変身する。

13日午前KBS側は新しい水木ドラマ「推理の女王」(脚本イ・ソンミン、演出キム・ジンウ、遊泳は、制作Aストーリー)主人公ユソルオク役にチェ・ガンヒをキャスティングしたことを明らかにした。

チェ・ガンヒが演技する「ユソルオク」は、年齢を計ることができない絶対的な間の4次元のおどけ瓦ホ当たり食を持った人物である。

しかし、事件が発生した場合天性の好奇心と推理本能を発動して活躍する「母胎探偵女」だ。

特に、「ユソルオク」の生活密着型推理が視聴者たちの視線をひきつける予定だ。

CSI顔負けの鋭い鋭い目とショッピング番組のホスト級話術は、特別な楽しみをプレゼントするものと見られる。

「ソルオク」は、偶然に混入これされた薬物の半分刑事‘ワンスン’と他の捜査方法でどうのこうのしながらも、最終的に幻想のコンビを結成、警察でさえ両手両足た未解決事件を一つずつ解決していく。

チェ・ガンヒの相手である「ワンスン」役にはクォン・サンウが有力な候補に上がった。




チェ・ガンヒのホームシアターカムバックは2016年MBC「華麗誘惑」以後約1年ぶりである。

チェ・ガンヒの所属事務所フライアップエンターテイメント側は「チェ・ガンヒ本来の魅力を最もよく示すことができるだろうという判断に「推理の女王」を選択した」と出演理由を説明した

完全犯罪を夢見る犯人のトリックをものすごい推理に解くこと「推理の女王」は、「ギムグァジャン」の後続で4月頃に放送される予定である。




サンウ・・まだ検討中なのかな・・・・・



半分刑事のワンスンか・・・・



また今までにはない名前だね





『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日2/13 クォン・サンウ主演... | トップ | クォン・サンウ チョン・ジ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだぁ〜 (Mike)
2017-02-13 13:35:58
chamiさん、クォンにちは^^

「推理の女王」まだチェ・ガンヒさんだけが確定しているんですね。
今 韓国で放送中の「キム課長」の後で〜
20話としたら..4月5日からスタートと勝手に想像しています

サンウさん〜ぜひとも決めて欲しい
「四十春期」終了後のぽっかりと空いた💔
埋めて欲しいです〜〜
ほんと・・・ (chami)
2017-02-13 15:08:03
Mikeさん~クォンにちは^^

まだサンウ側は決めてないんですね。。。。
出るのか出ないのか??
検討中??

ラリアで遊んでいないで~~~~~
早く決めて~~

そうなんですね^^
今のドラマがどんなのか分かりませんが・・・
4月ならもう来月には撮影ですよね・・・

どうするのかな・・・・

ほんと・・・
この虚脱感・・・・
埋めるのは~~サンウしかいない~~~~
どうかな (たかちゃん)
2017-02-13 17:49:57
クオンばんわChamiさん 雪がたくさん積もった地域の方大変ですね まだまだ寒いけどちょっとずつ春が近づいているみたいですねサンウ迷っているのかな 早く決まるといいけど ラリアにいるからわからない(゜ω゜?)ね ファンはなるべく早くって待っているけど
どうするんだろう。。 (chami)
2017-02-13 18:03:15
たかちゃん~クォンにちは^^

今年は雪が多いね・・・
たくさん積もった地域の方はほんとに大変だと思うよ。。
早く暖かくなりますように。。。

サンウどうするんだろうね・・・
ラリアでは考えてるのかな・・・
嫁様説得してるのか・・それとも諦めたか・・

結果は間もなく出るだろうけど・・
早く知りたい~~

嫁様説得が上手くいくことを祈るよ~~、、、
逆に諭されたりして・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。