Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ ソン・ドンイル『探偵2』 15,16日はテジョンで撮影~募集出てるよ~🎬 

2017-07-14 17:30:41 | 201706~ 探偵2









naverにこんなお知らせ出てるよ・・




 15일 탐정2 (15日探偵2)


⚫15일 탐정2

오전 6시 신사집합 대전이동

경찰 2030대 남
머리 단정한분 (염색불가)
머리단정한분중에 16일도 가능하신분은
16일은 전경이구요
머리가짧은분이여야합니다
문자지원시 기재해주세요

스포츠머리분은 숙박으로이루어질수있습니다

앞뒤옆 사진찍어서 보내주세요


⚫15日探偵2

午前6時新沙集合 大田(テジョン)移動

警察20 30代男 頭断定した方(染色不可)

頭断定一人中に16日も可能なさった分は 16日は全景です

頭が短い方が必要です

文字サポート時記載してください

スポーツ頭分は宿泊で成り立つことができます

前後横写真撮って送ってください




エキストラの人は 明日新沙に集合してテジョンに行くんだ。。。










これは16日。。。

 16일 탐정2(대전) 1987(부산) (16日探偵2(大田(テジョン)) 1987(釜山(プサン))


●16일

탐정2(대전) 1987(부산)

새벽 혹은 오전집합

20대 ~30대 남자분
전경 경찰
윗머리도 짧은 분이여야해요

지원부탁드립니다



⚫16日

探偵2(大田(テジョン)) 1987(釜山(プサン))

明け方あるいは午前集合

20~30代男性 全景警察

頭も短い方これでなければなりません

対応お願いします




16日は テジョンに釜山??


意味が・・・・


警察官がたくさん出てくるシーンの撮影かな・・?



事件が起きる???



で。。サンウはソウル??


それとも...そろそろ合流かな・・・




※雨の被害があちこちに...


皆さんの所は大丈夫ですか?


気を付けてくださいね😣


『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の撮影①~🎬 クォン・サ... | トップ | 今日の撮影②~🎬 クォン・サ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spring)
2017-07-14 23:47:55
chamiさん、クォンばんは~

韓国でも局地的に豪雨だったり、日本と同じのようで・・・

ここまで降るとCGでは消せないレベルですもん、撮影にも影響でますね

新沙集合でテジョンか・・・
テジョンも広いし、どこで撮影かな~

いいな~

明日からサンウ連休。。。
暑いし変な天気みたいだし、家でゆっくり~かな
お疲れサンウ^^ (chami)
2017-07-15 01:07:41
springさん~クォンばんは^^

先ほどはありがとう~~
何がなにやら・・だね

雨・・すごいよね・・・
今日もあちこちで被害が・・
そっちは大丈夫だったかな?

テジョンも大変そう・・・
なかなか撮影も進まないみたいね

明日明後日はテジョン(^-^;
サンウも・・・?
そろそろ活動してほしいよ。。。

明日からお休みでよかった~~^^
サンウ連休だもの~~
ゆっくりサンウ三昧してね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

201706~ 探偵2」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。