Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ジウ『誘惑』~3話終わったよ~😉

2016-12-20 21:37:46 | 201407 SBS  유혹 (誘惑)







今日はチョコチョコ見れるかも(^^;


ソックン素敵~🙌


前髪がちょっと長いかも...😅













ホンジュ見つけたソックン...



嫉妬の嵐が...



怒ったソックンもいいね~💕



今3話終わったよ~😆


『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (2)クォン・サンウ KWON SA... | トップ | クォン・サンウ チェ・ジウ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spring)
2016-12-20 23:37:58
chamiさん、クォンばんは~

chamiさんは見れましたか?

ソックンが素敵で、ずっと見ていたかったけれど・・・
今日は『逃げ恥』の最終回。。。

サンウや~ミヤネ~第4話は途中で視聴終わり~

あ、でも、サンウがやったらどうなるかな?
なんて妄想もしてたりして

イベントいよいよですね~
サンウは明日来日かな?

考えただけでドキドキしちゃう

公式のお知らせ、さっき読んだけれど、頭の中が

なんだか、すごいバタバタになりそうですよねいつも以上に
受付を先にすませないと、ゆっくり出来ないし・・・
グッズに並ぶ時間があるかどうか・・・

ゆっくり会場の雰囲気、楽しめそうにないかも

とにかく・・・時間が無い
ほんと・・ (chami)
2016-12-21 01:07:14
springさん~クォンばんは^^

一応見たよ~
前半は途切れ途切れだったけど(^^;

『逃げ恥』最終回~見れたかな?
星野くん。。今すごい人気だよね

公式のお知らせ。。。
話が長くて

とにかく受付時間にちゃんとしないと~~ってことだよね
グッズ販売のスレ・・消えたけど・・・
また時間変更とかないよね・・

こんなぎりぎりに・・

ほんと・・
始まる前からバタバタだもの・・・
あっという間に全部終わりそう。。。
余韻も楽しむ間もなく・・・
それがいやだな・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

201407 SBS  유혹 (誘惑)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。