Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

10/21 Today’s News④<大物>選挙危機&OST~☆

2010-10-21 15:29:54 | 201010 SBS  대물(レディプレジデント~大物)





  ‘大物’国会議員出馬したソ・ヘリム、ハドヤと政治不倫?…中傷宣伝犠牲の羊予告
(2010.10.21 01:22 mdtoday)



ドラマ<大物>の男女主人公のハドヤとソ・ヘリムが窮地に追い込まれて劇の流れが早く展開する展望だ。

20日放送されたSBS水木ドラマ<大物> 5回では国会議員出馬を宣言したソ・ヘリム(コ・ヒョンジョンの方)の選挙遊説現場と選挙に介入した政界の裏面を扱って視聴者たちの視線を集めた。

特に同じ党候補で出馬したソ・ヘリムを落選させるためにチョ・ペホ(パク・グニョンの方)代表が無所属キム・ヒョン甲乙後から支援してソ・ヘリムに対する党の支援は切る大きな課題は見る人でとって憤怒させた。

しかしソ・ヘリムは中央党支援金がなくても問題ないとしかえって堂々と選挙遊説に出る。

このように国会議員選挙戦が熱い雰囲気にされて劇末にソ・ヘリムとハドヤ(クォン・サンウの方)が窮地に追い込まれることを推察させる場面が出てきて次の6回に対する関心を導いた。

ソ・ヘリムが選挙運動をしている状況で突然見慣れない人がバイクに乗って登場して仮屋台に時事誌を整理する姿が出てきた。

その時事誌にはソ・ヘリムとハドヤの写真と共に‘検察、政治中立破って選挙介入’ ‘未亡人国会議員候補と老いた未婚男性検査の大膜長政治不倫ドラマ’という題名の記事が含まれているということを照らして終えて次の会に二人が中傷宣伝で不利な立場が処されるということを暗示した。




  '大物'ソ・ヘリム、ハドヤスキャンダルに補欠選挙危機"まだつきあわなかったら??"
(2010.10.21(木)07:30 tvdaily)



ヘリムがスキャンダルで補欠選挙危機に置かれた。

20日夜放送されたSBS TV水木ドラマ'大物'(ユ・ドンユン脚本、オ・ジョンロク、チョ・ヒョンタク演出)では補欠選挙に出馬したヘリム(コ・ヒョンジョン)が普段の友人で過ごすハドヤ(クォン・サンウ)とのスキャンダルで危機を迎える姿が描かれた。

ヘリムはカンテサン(チャ・インピョ)の粘り強い説得で出馬を決心するが党の支援を受けることができなくて難しい境遇に置かれることになる。 党代表がカンテサンとの葛藤で選挙費用を全く支払わないことを決めたため。

だが、ヘリムは地域のために心より努めた過去の経験をアピールして住民たちに訴えたし、有権者らの心やはり徐々に開かれ始めた。 だが、これをきれいでなくみた党の内部関係者はヘリムとドヤの関係を疑って後を追う。

二人が偶然にからだが向き合うことになれば意図的に写真を撮影して検察と候補者が不倫を犯していると報道機関に情報提供したこと。 やっと危機を突破したヘリムはまたスキャンダルで危機を迎えることになった。

ヘリムはスキャンダル後選挙長でタマゴをむかえてヤジを受けるなど大変な選挙を継続する姿が予告されて目を引いた。



今日の6話もどうなるのか・・楽しみ~

見れたら・・だけどね


しかし・・スキャンダルで危機を迎えるって・・ちょっと古いような

そうそう・・現場写真でサンウがかけられてたのは タマゴだったのね

後が大変そう。。





  コリアンバーベキュー、SBSドラマ<大物>製作支援に出て
(2010-10-21 10:43:56 bizplace)



フランチャイズ専門企業(株)TV BCのコリアンバーベキューはKBSドラマ<快刀ホン・ギルドン>製作支援、SBS <あってない>撮影など各種放送と日刊新聞など言論を通じて持続的に消費者に露出しているフランチャイズ ブランドで有名だ。

最近では放送2回ぶりに水木ドラマを平定したSBSドラマ<大物>の製作支援で再度ブランドの位置づけを確かにしている。 当初ピとイ・ナヨン主演のKBSドラマ<逃亡者プラン費>の人気で視聴率競争で困難を経験すると予想された<大物>は主役を演じているコ・ヒョンジョン、クォン・サンウ、チャ・インピョなどの好演で視聴者たちから好評が続いている。

コリアンバーベキュー広報チーム関係者は“製作支援の成否はドラマの視聴率に左右される可能性が高いが作品性や故制覇は背中によってその効果が違うようになることもある”として“ドラマとともに‘ウィンウィン’できる方法を持続的に悩んでいく計画”と説明した。 また、彼は“味の意地とブランドの正統性を守って、長い間顧客に愛されるという原則を変わりなしに守るコリアンバーベキューになるだろう”と付け加えた。



美味しそうな名前の会社ですが。。

なんの会社かな

ますますテムルがたくさんの人にみてもらえますように~



 OSTまだ聞いた事のないかたはどうぞ~
 

Part2 ■Missing You - KCM







Part3 ■サイ '私の世の中'








そういえば・・スンウォンssiハワイに出かけたようですね

サンウは撮影があるから行かないのかな・・

レッドカーペット歩く姿・・見たかったような・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/21 Today’s News③<大物... | トップ | 10/21 Today’s News⑤<戦火... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
missing you (hiroko)
2010-10-21 17:38:36
chamiさんこんばんは

今日もたくさんUPしてくださりありがとうございます

missing you聞いているうちに好きになってきました
chamiさん昨日はあんまり見れなかったんですね
うちはしっかり映ってたのにまた眠くなっちゃって気がついたらエンディングがかかっていました

もっと気合をいれないと

今日も右腕にプラセンタ、左腕にインフルエンザのお注射をしたので何となくボーっとしてるからダメかも

またSBSPLUSにお世話になりそうです。

大物についての記事がたくさんですね

こんなに人気が出て話題性のあるドラマですから最後まで楽しませていただけたら嬉しいです

サンウはハワイの映画祭に行かないのかしら??
返信する
サンウは・・ (chami)
2010-10-22 00:46:39
hirokoさん~今日は見れましたか~

再放送もあるから 安心ですね

missing you~いい曲ですね

ハングルの曲って・・なんだか意味分からなくても心に響きます

どんな場面に出てくるのかな・・
もう出て来たかな・・

ハワイへは・・サンウ行ってないのかな・・

撮影大変ですものね

レッドカーペットを歩くサンウが・・見たいです・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。