Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

わぉ~~(´∀`*) 「私たちの隣のテーブルにクォン・サンウがいた」~BDの日だね~🎂

2017-08-13 14:29:22 | 권상우 クォン・サンウ








先日instaで これ見つけた~~^^



今頃のupだけど~(^-^;



サンウがBDのお祝いしてた日のpostだね~😊



●#지난주말
쨍하게 시원한 #스파클링 한잔하고 싶어서
와인사서 #앙스모멍 갔다 브레이크 타임땜에
#메종드라카테고리 로 급전환

#가벼운점심이너무거해짐
#우리옆테이블에권상우가있었음

#와인 #브런치 #점심 #리가토니 #와규버거 #일상 #데일리 #foodie #wine #sparklingwine #brunch #rigatoni #wagyuburger




⚫#最後の週末
チリンにクール#スパークリング飲むしたく
ワイン買って#中央相撲あざ行ったブレーキタイムのせいで
#メゾンドラカテゴリに急転換

#軽いランチが粗すぎになる
#私たちの隣のテーブルにクォン・サンウがいた

#ワイン#ブランチ#ランチ#リガトーニ#和牛バーガー#日常#デイリー#foodie #wine #sparklingwine #brunch #rigatoni #wagyuburger








隣りにサンウ...


TOP写真~このケ-キの写真撮ってるとこも見てたのかな😅


サンウちょっと恥ずかしそうだものね


オッパ~ちゃんと持って!と...言われてたか?😅








 메종드라카테고리(メゾンドラカテゴリ)~



前にもお知らせしたけどここ~✨


住所:서울 강남구 선릉로 826 지하1층 복사
지번 청담동 85

ソウル市江南区宣陵で826地下1階のコピー
地番清潭洞85







『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日8/13 KNTVでクォン・サ... | トップ | 明日8/14 KNTVでクォン・サ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい! (たかちゃん)
2017-08-13 17:27:31
クオンばんわchamiさんサンワ✋11日が休みになり長い御盆休みに~明日里帰りその後家族で食事に行ったりetc.😊ちょっと暑さ緩和されたかな⁉️ わ~隣にサンワ💖うらやましい限り 日本では大騒ぎになるよね😆来月楽しみにこの夏を乗り切りましょーではお休みをお楽しみください‼️4
うんうん^^ (chami)
2017-08-13 17:48:08
たかちゃん~クォンばんは^^

お盆休み~~長いんだね
わぁ~~里帰り~いいな
家族と楽しい時間~たくさん過ごしてきてね^^

いいよね~~サンウの隣^^
嫁様もだけど~
一緒にBDお祝い出来た感じでちょっとうらやましい

ほんと・・・日本だと大変だ。。

来月~~あと少し
いまから楽しみにして暑さの中頑張ろぅ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。