Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ 「推理の女王」 "犬猿の仲、小学生から落語カップルまで"。'推理の女王'の中の最強のコンビ探せ

2017-05-15 14:18:48 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)




今日の韓国ニュース^^




 "犬猿の仲、小学生から落語カップルまで"。'推理の女王'の中の最強のコンビ探せ


2017.05.15 午後 12:15



推理の女王'の中の最高のコンビ、カップルは誰だろうか?

'推理の女王'が主、助演たちの蜂蜜落ちる'ケミ'で惜しいラブラインのときめきに代わっている。

日常的な生活密着型事件から、身の毛がよだつ連続殺人事件まで緊張の度合いを高めているKBS 2TVの水木ドラマ'推理の女王'(脚本イソンミン、演出の金ジンウ、遊泳は、製作エイストーリー)は心臓こりこりとした事件ほど主、脇役問わないクク講義ケミがひかれたこととときめきを届けている。



#崔康煕(チェ・ガンヒ)Xクォン・サンウXイウォングン、ワンソルVSソロクコンビ

まず生活密着型名探偵ソロク(崔康煕(チェ・ガンヒ)分)と熱血刑事ワンスン(クォン・サンウ扮)は入りやすい愛憎のコンビを披露している。

ソロクとワンスンはあれやこれや場面一つなしにも一緒にくっついていさえすればケミがざあざあとあふれて妙にときめく'自然発火'カップルでお互いがなければ、寂しがっていながらも、いざ会いさえすれば、トムとジェリーのように仲良くするケミと楽しみを満喫できる。

特にまだお互いに好感を自覚しなかったチョディンティクハン姿は、男女間の愛情を超えて人間的なひかれたことで視聴者のオムマ微笑を刺激している状況。

'推理の女王'過ぎた12回放送でホンジュンオ(イウォングン分)がソロクに護身用警笛アクセサリーをプレゼントしたのを見たワンスンの可愛い暴風嫉妬が描かれ、これら三人の間にわずかな愛情争いが起こり、視聴者に対し、有事の三角関係の楽しさを与えたりもした。

その一方で、劇中においても'直感の帝王'の'ワンソル'、'ソソル'カップルというカップルニックネームが登場してその人気を実感させている。





#脳料米ソロクVS脳セクナム 警監頭脳戦の結末は?

ソロクとワンスンがお互いがあまりにも違って惹かれる'磁石ケミ'ならば'脳セクナムニョ'であるウ警監(パクビョンウン分)とソロクあまりにも同じで、むしろ穂花散る対決構図を形成している。

劇中の大韓民国最高のプロファイラーウのウ警監は登場から洗練されたファッションとジェントルしたマナーでソロクはもちろん、女性視聴者たちを魅了した。

洗濯物を見るだけでも、ソロクの家族構成員と夫の職業にまで一気に合わせて出す脳がセクシーな男'脳セクナム'ウ警監と事件現場のディテールを逃さない'ヌェヨミ'ソルオクイ力を合わせたら解決できない事件が見えない程度。

しかし、特別捜査チームを発足させるため、偶発的な殺人事件を連続殺人事件に入れるやり方を気づいたソロクによって二人は互いに極端に対立してしまう。

果たして今回のトクテープ連続殺人事件解決を起点にソロクとウ警監との関係の変化が起き、新たなコンビとして誕生できるかにも関心が集まっている






#クール内はバツイチ男女のペ・チーム長+軽い、カップルの発展可能性は?

意外なカップル誕生も予告されている。

ワンスンの上司であるペ・チーム長(アンギルカン分)とソルオクの仲良しであるキム・ギョンミ(キムヒョンスク分)の間に妙な気流が感知されていること。

'推理の女王'最近、放送では軽いが運営している'東胡ねお弁当'が下着窃盗犯を捕まえるために緊急結成された'ベバンジョス(排芳洞アベンジャーズ)'チームのアジトにして使われ、これら二人が近づいてる姿が描かれた。

ペ・チーム長と軽微はワンスンとソロクの間の曖昧な愛情前線を引き出し、粥が練られた落語を展開したり、ペ・チーム長が自分の非番の日、それとなく弁当屋の仕事を手伝うなど、カップルに発展する気配がはっきりと現れ始めている。

さらに二人ともバツイチ男女なので邪魔するものはないことにラブラインのない'推理の女王'の中で唯一のカップルになる可能性が占われている。

この他にも勤務時間にサウナさぼりを吸う憎らしいたキャラクターだが、するときはするチャン警長(チョンインキ分)とつねに"言葉です"という軍隊口調で黙々ときつい仕事を担当しているイスンギョンそしてスーパー・大家のおばさんの意外な活躍がすべての登場人物たちが入り交じった予測不可能なチームプレーは'推理の女王'だけの観戦ポイントに毎回視聴者たちに大きな楽しみと期待感を作り出している。

もう'推理の女王'がたった4回だけを残した中で引かれたこととときめきが激しくなった彼らの関係が果たしてどのような形で締めくくられるかどうかに対する視聴者たちの関心が逆立っている。

生活密着型推理の女王ソロクとハードボイルドベテラン刑事ワンスンの幻想の協力パートナーに生まれ変わって犯罪で傷ついた彼らの心まで解決するヒューマン推理ドラマ'推理の女王'は毎週水、木午後10時に放送される。




ワンソルコンビ最高~



でも・・・ソロクは人妻・・



ラブラインは無しだね







ペ・チーム長とキョンミ~~~~


仕事休みにお弁当屋を手伝ってたんだ


なかなか息が合ってていいかも







『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/13の撮影~ 🎬 クォン・サ... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。