Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チョン・ジュナ『四十春期』ポスターデザイン&タイトルカリグラフィー~ヾ(≧▽≦)ノ

2017-01-12 19:49:29 | 20170128 MBC사십춘기 (四十春期)





NAVERに  これが^^


●MBC예능 <사십춘기>_포스터 디자인 & 타이틀...

MBC 설특집_권상우 정준하의 가출선언 사십춘기 Poster design & Title calligraphy 무작정 집을 나와 러시아 블라디보스토크로 떠난 권상우와 정준하가 상상을 초월하는 극한의...



●MBC芸能<四十春期>_ポスターデザイン&タイトル...

MBC説特集_クォン・サンウチョン・ジュナの家出宣言四十春期Poster design&Title calligraphyむやみに家を出て、ロシアウラジオストクに離れたクォン・サンウとチョン・ジュナが想像を超越する極限の...














映像はここから観てきてね

記事元 naver

さっきUPした映像だね^^





ん?


ここには3週分になってる・・・・・



記事は4週分・・・・・



ハテ



 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ KWON SANG... | トップ | 【映像】1022号 クォン・サ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人のソンジュとチョンソ見てます‼ (miya)
2017-01-12 22:09:40
今晩は❗cahmi さん
四十春期面白そう楽しみですね!
まずは見れるか心配ですけど😃
頑張って見ますねcahmi さんコマスミダ
今ソックン見てますが
ホタル見ながら抱き合うソンジュとチョンソ
大人のだけど😃
土日は寒くなりそうですね‼
セーター試験だとか受験生は大変ですよね!
雪は勘弁です慣れてないから恐いです😅
cahmi さんも雪積もらないと良いですね😆
俳優サンウは素敵です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
寒いですね(^^; (chami)
2017-01-13 00:02:29
miyaさん~クォンばんは^^

四十春期~すごく面白そうですね^^
かなり壊れた?砕けた?サンウが見られそう~~
韓国放送だから電波状況で固まったりするから・・・
ちゃんと見れるといいですね・・・

いいな~~~
今日はソックンに会えず・・・
大人のソンジュとチョンソ~
今日は蛍のシーンが出てきましたか^^
明日は見れるかな。。。

今夜から雪が降るとか言っていましたが・・・
足から冷えてくる寒さ
ようやく冬ーーーって感じです

センター試験の頃っていつも雪の心配しなきゃですね・・・
もう少し時期も考えられないのかな・・・(^^;

ありがとうごじゃいます~^^
miyaさん~~今夜は暖かくして休んでくださいね
美鈴さんへ^^ (chami)
2017-01-13 04:27:07
美鈴さん~クォンばんは^^

うとうとといつの間にか
妙にお腹が空いて。。。目が覚めました。。。
小腹空いてるけど。。ここは我慢

すごい番宣・・・・というか番組?
かなりの本気モードですね(^^;

モムチャンなサンウだから~脱ぐことには抵抗ないと思うけど~

確かに。。。。
いわゆるチョコレート腹筋かな?^^
綺麗ですよね

私もマッチョマンは苦手。。。。
海外の俳優さんには多いですね・・

そうなんだ~~
さすがサンウ
その言葉そのまま伝えたい~~~
無茶苦茶喜びそう

予告だけでも楽しそう~~
そそ。。
テンションとつい。。が多いから。。
心配

日本語字幕は有料サイトでしょうね・・
いつもだから
字幕なしでリアルタイムに無料で見れるサイトがあるのでまたお知らせしますね

この番組・・言葉は分からなくても~なんとな~く雰囲気で笑えそうですね
美鈴さんへ^^ (chami)
2017-01-13 19:56:06
美鈴さん~クォンばんは^^

はい~無料で見られます~
前まで見れたので大丈夫だと思いますが。。。
まとめたらupしますね(^^;

どうせならリアルタイムに見たいですよね

いえいえ~~~
私も本能のまま来たら。。。えらいことに
気が付けば。。一昨年のクリスマスから。。いつのまにか増量。。。

最近これでは。。。と思い気にしてますが。。
家族曰く 今更。。って

それでも一応。。ね

いえいえ~大したことも書けませんが(^^;
一緒に考えたり思ったり。。一瞬でもあれば嬉しいです

初コメ~ほんとに嬉しいですよ~
こうやって色々お話できて私も楽しませていただいてます^^
こちらこそ ありがとうごじゃいます~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。