Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥♡♡
Kwon Sang Woo Fighting!!

スターカップルの不動産ランキング5~~‘不動産ショッパーホリック クォン・サンウ ソン・テヨン’

2017-03-06 18:56:12 | 권상우 クォン・サンウ






今朝こんなニュースも出てたね(^^;



 [#star_couple #fortune]スターカップルの不動産ランキング5 


芸能人たちの主な財テク手段の一つは、不動産投資。このため、トップスターカップルの出会いは、多くの場合、不動産、合併に例えることもある。

不動産系でも輝くスターカップルのリストを公開する。




■蜂蜜落ちる中小企業、ピ・テヒ




1非夫婦の清潭洞新居2非所有清潭洞建物。3キム・テヒの駅三洞ビル。




去る1月ウェディングマーチを鳴らした非(35)・キム・テヒ(37)夫婦は、人気と同じくらいの不動産管理も簡単な音私はカップルである。

ピは、2006年31億ウォンに競売に購入した、ソウル三成洞現代住宅団地内の住宅を2014年75億ウォンに売り、44億ウォンの差益を残したことがある。

2008年には清潭洞ブランド品の距離に位置建物(敷地面積1024.8㎡、延べ面積490.6㎡)を168億5千万ウォンで買収した近くの不動産関係者によると、現在の相場は250億ウォンに達するという。

清潭洞の真ん中に、この程度の規模の改修敷地が多くないおかげで希少価値が高い。

キム・テヒは2014年、ソウル駅三洞に1百32億ウォンのビル(敷地面積403㎡、延べ面積1942㎡)を買い入れたが、これも相場が1百80億ウォンまで上昇した。

このビルは、賃借の需要が豊富な江南駅商圏に加え、身分当選延長線が通る好材料としての継続的な価格上昇を期待することができる。

キム・テヒは、他にも、ソウル漢南洞の国連ビレッジに豪華なヴィラ(60億ウォン)を所有している。

二人が新居を構えたソウル清潭洞ヴィラはピが2013年41億ウォンに競売で落札されたもので、現相場が60億ウォンに達することが分かった。

これらの両方のヴィラは、ソウルで最も高価な住宅を挙げると、欠かさず取り上げられているところである。







■ビル財閥の品格、チャン・ドンゴン・コ・ソヨン



1チャン・ドンゴン夫婦の加平タウンハウス2チャン・ドンゴン所有の漢南洞ビル。


結婚7年目のチャン・ドンゴン(45)・コ・ソヨン(45)も不動産財テクに明るいカップルである。

チャン・ドンゴンは、2011年、ソウル龍山区漢南洞に地下2階、地上5階建ての建物(敷地面積330㎡、延べ面積1466㎡)を126億ウォンで買収した。

当時は相場より高く買ったという分析もあったが、後に漢南洞がホットプレイスに浮上し、相場が140億ウォン程度上がった。コ・ソヨンは、不動産投資と同じくらいの建築にも関心が高い。

2005年、ソウル清潭洞(チョンダムドン)名品距離の内側にある土地を買い入れ、翌年新築したテティスビル(敷地面積442㎡、延べ床面積1471㎡)は、露出コンクリート技法で仕上げたユニークな外観で話題になった。

建築家グァクフイス氏がデザインしたこのビルは、2007年、ソウル市建築賞、2008年に韓国の建築文化大賞優秀賞など各種建築関連の賞を総なめにした。

現在の相場は150億ウォン。グァクフイス氏がデザインしたチャン・ドンゴン夫婦の京畿道加平タウンハウス(25億ウォン)も昨年、世界の建築賞を受賞し、美的価値を認められた。

チャン・ドンゴン夫婦は現在、2015年購入した清潭マークヒルズペントハウス(70億ウォン)に住んで中なのに、ここでは、財界のオーナーたちが主に居住する清潭洞のランドマークである。

加えて、これらのカップルは最近清潭洞エルルイホテル桁に新たに建設される予定の最高級ヴィラよりペントハウス清潭を契約した。

このヴィラは、前世代(29世代)複層に漢江ビューが特徴で、分譲価格は80億ウォン相当で分かった。








■不動産ショッパーホリッククォン・サンウ・ソン・テヨン



1クォン・サンウ夫婦のノンヒョンドンヴィラ。2クォン・サンウの城南市ビルルーキー1129。3清潭洞ルーキー819。


仲いいで有名なクォン・サンウ(41)・ソン・テヨン(37)夫婦は、財テクでも常勝疾走中だ。

これらは、ソウル清潭洞の聖水洞、京畿道盆唐などの粒ぞろい地にそれぞれの建物を持っているが、好材料が予想される地域を選んで投資する目が卓越している。

クォン・サンウのビルの投資は、15年前にさかのぼる。

当時財テクのために京畿道城南市盆唐区の土地を買い入れておいた彼は、2013年、ここに6階建てのビル(敷地面積818㎡、延べ面積3124㎡)を新築した。

息子ルクィの名前と母親の誕生日を組み合わせて「ルーキー1129」という名前をつけたこのビルは、2013年大韓民国新人建築士対象優秀賞を受けるほど見た目も派手だ。

現在、病院や自動車展示場などが入店しており、相場は2百30億ウォン程度だ。

2014年には市江南区清潭洞大通りに位置するビル(敷地面積229.2㎡、延べ面積523.3㎡)を58億ウォンに追加買い入れ、息子の名前と妻の誕生日を結合して「ルーキー819」という名前を付け、2015年にはソウル聖水洞で目を回して、工場の敷地(946㎡)を買収した。

ここでは、漢江とソウルの森が近く、聖水洞のカフェ通りが若者たちとアーティストたちのホットプレイスに急浮上しながら、最近の不動産の価値が高騰したところである。

クォン・サンウが買い入れた敷地は、準工業地域で、建物を新築する場合、容積率を最大400%まで適用を受けることができ、将来価値が高い。現在の相場は80億ウォン。

クォン・サンウ夫婦は、ここの他にも、ソウル、ノンヒョンドンに夫婦共同名義で豪華なヴィラ(35億ウォン)と京畿道城南市タウンハウス(15億ウォン)、ソン・テヨン人の京畿道南楊州市アパート(3億ウォン)などを保有している。

クォン・サンウはまた、結婚前の2009年にオーストラリアのゴールドコーストに家族のレクリエーションを目的とし、17億ウォンの高級マンションを購入した。






■オークションの達人、イ・ビョンホン・イ・ミンジョン



1イ・ビョンホンがオークションで落札した龍仁市の建物2イ・ビョンホン夫婦が居住している三成洞ヴィラ。


イ・ビョンホン(47)は、結婚前から不動産オークションで相場差益を残して着実に資産を呼ばれてきた。

2009年、京畿道城南市と竜仁市のビルを、2010年には忠清南道公州市の建物を、それぞれ32億ウォンと49億ウォン、28億ウォンで落札受け城南ビルは、2012年70億ウォンで売却して容認と王女の建物は、今まで保持してている。

現在この建物の相場は、それぞれ80億ウォンと100億ウォン相当である。

2013年イ・ミンジョン(35)と結婚して母親人の京畿道光州本家(敷地面積1058㎡、建築面積430㎡)で新婚生活を始めたイ・ビョンホン夫婦は現在、ソウルに移し三成洞ヴィラに居住中なのに、この家の前の所有者がチャン・ドンゴン・コ・ソヨンカップルという点も興味深い。

普段親交が厚い二つのカップルは、不動産を通さず直接取引に家を買い板が知られている。

イ・ジェヨン三星電子副会長の元妻であるイムセリョン対象グループのマネージング、放送イ・フィジェなどが居住して話題になったがヴィラの相場は40億ウォン相当である。






■財テクは素朴でないウォンビン・イ・ナヨン



ウォンビンの故郷の家ルートハウス2ウォンビン所有聖水洞の建物3ウォンビン夫婦のソレ村ヴィラ。


2015年江原道旌善の麦畑で素朴な結婚式を上げて話題になったウォンビン(40)・イ・ナヨン(38)。

しかし、彼らの財テク成績表は決して素朴ではない。ウォンビンは2014年、ソウル城東区に地上4階近隣の住宅(敷地面積231㎡、延べ面積617㎡)を21億ウォンで買収した。聖水洞のカフェ通り近くにあるこの建物の現在の相場は35億ウォン。

2015年には、江南区三成洞に位置する一戸建て住宅(敷地面積227.6㎡)を23億ウォンに買い入れて、既存の建物を撤去して、5階建ての建物を新築中だ。

これらのカップルが三歳の息子と一緒に住んでいるソウル瑞草区盤浦洞ソレ村の別荘は、ウォンビンが結婚前から住んでいた家に、売買価格は20億ウォンに形成されている。

ウォンビンが結婚前の両親にプレゼントした故郷の家」のルートハウス」は、大地はウォンビンの父親、建物はウォンビンの所有になっている。





サンウは3位か・・・


まっ。。何位でもいいけど(^^;



『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ主演『BAD LO... | トップ | (訂正)明日3/7 TBSチャン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

권상우 クォン・サンウ」カテゴリの最新記事