Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

Magazine~☆

2008-02-28 12:53:39 | 권상우(クォン・サンウ)掲載Magazine


  今日発売の「韓流純愛TVドラマガイド」~

なんとサンウ30ぺージも載ってます

今までの作品から宿命まで~

本屋さんにGoです~




  こちらは韓国の雑誌~

TFSのサンウがいいね   chiriさん~ありがとう~










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/28 Today\'s News~☆ | トップ | 宿命HP OPEN~☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは買わなくちゃ~~ (miemie)
2008-02-28 14:03:19
chamiさん、こんにちは~

「韓流純愛TVドラマガイド」これは買わなくちゃ~~~
サンウ30ぺージも載ってるのね~!

モムチャンorミスター・ティアーズ!!!
モムも涙もどっちも好き~サンウに雁字搦めですから~~
サンウ情報いつもありがとうございますm(._.)m
早速本屋さんに~~~

メール読んでくださいね!


サンウが いっぱい^^ (ponet)
2008-02-28 17:11:08
chamiさん、これ 前にここにしてくれたでしょ?
28日に発売~って。。
だから 楽しみにしてました。。

思ったより、サンウがたくさんでビックリしました

ソンジュやソンミンはやっぱり若い~~~

顔も今よりも白いみたい。。。

肌も 今以上に ツルツル~~ピカピカ~~

まだ 写真を見ただけで、書いてある文を読んでないです…

後で ゆっくり読みます。。。
ありがとうございました~ (chami)
2008-02-29 03:36:02
miemieさん~ありがとうございました

サンウの表紙~
嬉しいです

思わず本屋に行ったときみんなに見えるように、上に積んで来ました

みんなが買ってくれるといいな~
たくさん~ (chami)
2008-02-29 03:37:45
ponetさん~サンウがたくさんいましたね

私もまだしっかり読んでいないです~

一日が36時間くらいほしいです~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。