Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥♡♡
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ ソン・ドンイル『探偵2』~撮影現場のサンウとドンイルさんだ~~ヾ(≧▽≦)ノ

2017-08-10 15:02:23 | 201706~ 探偵2








これ。。。7月に書いててそのまま放置・・・・・



記事一覧整理してたら保留のままになってたよ



バタバタしてて後でupしようーーと思ったまま忘れてたみたい



今頃ですが。。。





警察署と葬儀場のシーン^^


一枚はTOPに


サンウとドンイルさんが立ってるね





これはスタッフさんが二人の立ち位置を決めてるのかな?


誰かの葬儀みたい・・・・






警察署~^^



何してるのかわかんないわ~







こちらはテジョンのアパートで撮影してた時~^^


右端はマネかな?


ちょっと大きいような気もするけど~~・・・?







最近はセット場が多いからか見られないね


『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の撮影③~🎬 クォン・サ... | トップ | クォン・サンウ 『DVD & PHO... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ(^^) (chami)
2017-08-10 18:18:19
Kaさん~クォンばんは😊

暑かった...
ほんとに...😣

ねっ、😆
少し見えてますね~❤
誰がかな...?

今日もだと思うけど...
静かですね(^-^;💦

ソンジュ~いいですね🌼
私も久々に見たいな~🙌

はい~👍
夜までファイティン😉
Unknown (saki)
2017-08-10 19:40:42
Chamiさん、こんばんは♪
サンウ撮影頑張ってください!
暑いですね
頭大丈夫でしたか?
今日もたくさんありがとうございます!
暑かった〜 (azukisan)
2017-08-10 22:43:26
chamiさん
クォンばんは〜
ホント、今日も暑かったですね😡
今日から盆休みになったけど
暑過ぎて、何も手につきませんでした。

こちらは、夜8過ぎから雨☂️が
降ってきました。
少しは涼しくなるかな。
あっ 雷も⚡️

暑い中、病院通いも大変ですね。
お疲れ様でした。
まだ、痛みはあるのですか?
くれぐれも御自愛ください。

早くサンウに会いたい💕です。
ファイティン^^ (chami)
2017-08-10 23:11:03
sakiさん~クォンばんは^^

サンウ今日も頑張ってたのかな。。^^
暑いから大変ですね

ありがとうごじゃいます~^^
抜糸まであと少し
もう全然大丈夫です~^^

いつもコマスミダ~
会いたい~^^ (chami)
2017-08-10 23:18:44
azukisanさん~クォンばんは^^

今日も暑かったですね
体調の方は大丈夫ですか?

お盆休み~~しばらくゆっくりかな?
確かにこの暑さでは・・
なにも出来ない

雨が降ったんですね^^
少し暑さもしのげましたか~

ありがとうごじゃいます~(^▽^;)
まだ触ると痛いですが
もう全然大丈夫です~
自分のドジさにはかなり落ち込みましたが

ほんと~~~早く会いたいですね
生の声が聴きたい~~
顔も見たい~~。。。
思いは募りますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

201706~ 探偵2」カテゴリの最新記事