Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

【映像】クォン・サンウ チェ・ガンヒ『推理の女王』~「この温かい方が歌を歌っているここは...? 」🎤

2017-07-17 18:37:24 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)







naverより^^






[始興市(シフンシ)]烏耳島(オイド)に遊びに来た!~ KBSドラマ'推理の女王'艦上展望台撮影現場!




この温かい方が歌を歌っているここは...?







はい、そうです!

ここは始興市(シフンシ)の代表観光地であり望むが七水道の中の一つである烏耳島(オイド)なんです!







去る5月に放映終了したKBSドラマ'推理の女王'チームがこちらで撮影をしたんですけれど、 撮影分は4月26日に放映されました。




クォン・サンウ、チェ・ガンヒ要請で‘嘘嘘嘘‘歌 推理の女王|クォン・サンウ、チェ・ガンヒ要請で‘嘘嘘嘘‘歌kbs 2tv /水、木/午後10:00 ~ tv.naver.com



TVの中で見る烏耳島(オイド)の姿、何か風変わりでないですか?

烏耳島(オイド)に直接来られればカメラがそこまで表わすことが出来なかった烏耳島(オイド)の多様な風景を鑑賞することができるとのことです。




烏耳島(オイド)は本来島だったが埋めたてになって陸地と続くことになりました。

干潟を埋めて作った烏耳島(オイド)海洋団地には刺身屋通りと貝手打ち麺店が列をなしてこちらを探すお客さんに全季節新鮮な食べ物を提供しているとのことです。




展示と教育空間で作られた艦上展望台!

船員室内部がメディアアートギャラリーで作られたし既存の空間も探訪客の便宜に合うように活用度を高めました。

外部では週末ごとに距離公演も繰り広げられるそうです。 '推理の女王'撮影現場がここです~




空と海を赤く染める夕焼けは省けない見どころです。

また、西海岸一帯で最も大きい規模の先史遺跡地(国家史跡(私的)441号)があって自然に歴史勉強まで!




時々映画とドラマなどの背景になる私たちの烏耳島(オイド).

これぐらいならば始興市(シフンシ)の代表観光地に選んでも遜色がないですか? 美しい夕焼けと西海(ソヘ)のロマンを全身で感じることができる烏耳島(オイド)にノルロオシフン~!










海が綺麗なところだね^^



サンウが喉を痛めながら一生懸命歌った場所・・


いつか行けるかな・・・・







『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2PMも同系列のスタジオで? ... | トップ | 【クォン・サンウ 掲載新聞... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつかきっと^^。 (koromuku)
2017-07-17 19:00:21
 chamiさんこんばんは

 今日から4連休です

 ちょっとずれていますが、明日からわんことゆっくり過ごします

 のサンウ

 リハーサルサンウを見ていたら無性にサンウの生歌が聴きたくなりました
 ちょっと照れながらも目を閉じて気持ちを込めて歌いサンウ
 ラストは踊りながら、ニコニコ笑って右へ移動
 左へ移動
 二階、三階まで手を振って

 サンウの優しさが伝わりますよね

 願えば叶うです

 いつかきっと、絶対行けます

 サンウが歌ったとこへ
Unknown (saki)
2017-07-17 19:37:41
Chamiさん、こんばんは♪
連休終わりましたね
今日実家に行きました
ご飯が美味しいです
サンウの歌声聞けて嬉しいです!
ありがとうございます
綺麗です (Mike)
2017-07-17 21:16:24
chamiさん、クォンばんは^^

鳥耳島(オイド)〜大きな船を背にしてサンウさんが歌っていた所

夕日が綺麗でステキな所ですね

歌詞は切ないけど..
とても絵になっててうっとりします

今すぐにでも ソウルに行きたい〜〜

ローカルニュースですが..
島根県大田市と韓国テジョンが姉妹都市締結30周年って、TVで聞いて

よけいに韓国が恋しくなりました

梅雨明けもしていないのに..
ガンガンに暑いです
負けずに ファイト!で頑張りましょうね
会いたい~ (chami)
2017-07-17 21:27:17
koromukuさん~クォンばんは^^

今日までお仕事お疲れさまでした~
明日から4連休なんですね^^
ゆっくりしてください~

うんうん^^
リハーサルサンウ見てたらFMのサンウを思い出す~

優しいですよね^^
最後までちゃんとご挨拶
そんなサンウに早く会いたいな・・・

はい~~願えば叶う
いつかきっと~ですね
お疲れサンウ^^ (chami)
2017-07-17 21:32:16
sakiさん~クォンばんは^^

実家に行かれたんですね^^
たくさん甘えられたかな~
うんうん^^
実家で食べるごはん~美味しいですよね

良かった~^^
サンウの声に癒されてくださいね

こちらこそ いつもコマスミダ~
Unknown (spring)
2017-07-17 21:53:13
chamiさん、クォンばんは~

熱中症とは言わないけど。。。フラフラです

この前、先生に・・・

「クォン・サンウさんは歌 唄うんですか?」と聞かれたので、『コジマル~』を聞かせたら。。。

「わ~いい声してるじゃないですか、上手~」って言ってくれました

ファンミかセンパで、この曲歌ってくれる予定(と、勝手に決めてた)だったのに~

あんまり歌わないと・・・歌えなくなっちゃうよ~

あ~ここ行きたいな~
同じ場所に立って、歌ってみたい~
そうなんだ^^ (chami)
2017-07-17 21:58:00
Mikeさん~クォンばんは^^

鳥耳島(オイド)〜綺麗なところですね
こんな船の上でサンウの生歌聴けるなんて~
うらやましい~

クルージングツアーでもやってくれないかな・・・
海の上で聴くサンウの歌は また格別でしょうね

ほんと~どこでもドアーがほしい~

島根県大田市と韓国テジョンが姉妹都市だったんですね^^
知らなかった~
しかも30年
素晴らしいです~~

そう言う話を聞くと嬉しいです~
今こんな時だから余計に・・
お知らせコマスミダ~^^

明日あたり梅雨明けかとニュースで言ってたけど・・
また明けるとガンガン暑くなるんでしょうね
今年は身に応える夏の暑さ・・
早く秋にならないかな・・
うんうん^^ (chami)
2017-07-17 22:17:52
springさん~クォンばんは^^

毎日暑いよね・・・
熱中症・・・気を付けて~
あと夏バテバテにも

わぁ~~嬉しいね^^
コジマル。。確かに上手だもの~~

ほんとはFMで。。
いつになるやら・・・
それまで忘れないでほしい~~

ここに行ってみたいね~~~
出来たらサンウも一緒に
そして ここで歌ってほしいな・・・・
うんうん (たかちゃん)
2017-07-17 23:34:12
クオンばんわChamiさんサンウ 連休終わったね 暑いしか言葉がでないよ〜早く秋が来ないかな〜 ま〜だ7月半ばだよサンウに会いたい(●^▽^●)/''みんなの声韓国までそしてサンウのもとに クリスマスに初めてあった興奮もう一度あの時のサンウの姿が焼き付いて離れない ちょっと寂しい(゜ーÅ)ホロリ 今年の夏 明日からまた新しい週 暑さに負けずガンバりましょう

ファイティン^^ (chami)
2017-07-18 02:47:49
たかちゃん~クォンばんは^^

連休が終わったね~
そして。。。。暑い

ねっ(^-^;
過ごしやすい気候にならないかな。。。。
今年の夏は特に暑く感じる・・

サンウにも会いたいし~~~
声・・サンウに届くといいね
公式にもそろそろメッセあるといいけど。。

クリスマスのサンウ~
素敵だったよね
もう半年以上経つんだね・・・・

はい~新しい週。。
夏バテしないようにファイティンだね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。