Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

OCEAN BLUE HOTEL~☆

2007-08-27 11:10:39 | Ocean Blue Hotel Bali's


 いよいよサンウ、バリ入りですね~


Ocean Blue Hotelってヌサドゥアの高台にあるそうですが‥

地図見てもよく分かりません~





で、お部屋はこんな感じ~











ビルディングタイプがほとんどのヌサドゥアの大型ホテルの中では珍しくお部屋はすべてヴィラタイプ。

すべてのお部屋から広いプライベートプールを眺めることができ、リビングスペースもたっぷりとられている。

オーナーが韓国人ということもあり、プルコギ、ビビンバなどのコリアンフードメニューも充実。

韓国のお客様が多いのもこれが一因なんですね~



で、ロビー横にあるスパにはこんなものが‥


写真は一時保留します。。。。








韓国人のお客様に対しては「グォンサンウ・スペシャルパッケージ」なるものが、用意されているそうです‥


サンウがマッサージしてくれるわけじゃないけど、サンウが選らんだメニューをあわせたパッケージ~なんですって~


いいないいな~  是非イルボンペンにも‥



オーシャンブルーホテル(OCEAN BLUE HOTEL) 
住所:Jl.Raya Kampial, Nusa Dua 80363
電話番号:62-361-776700







   独り言‥


2002年に家族でバリにいきました。

その時は同じヌサドゥアにある、‘NIKKO BARI RESORT & SPA'に泊まりました

時差はたしか、一時間バリの方が遅かったと思うが‥

プールで遊んだり、寺院を訪ねたり‥

そうそう、インドネシアのフルーツで‘マルティッサ’という、蛙の卵みたいなフルーツ‥

パパが美味しいと食べていましたが、今思い出してもかなりひきます‥

バリのホテルでゆっくりできましたが、一歩外に出ると、バイクがすごい~


それとお金の計算が大変

当時 1000Rp=18.2円  10000Rp=182円  

2000円払うのに、10万Rpという、なんだか莫大な金額を払うような感覚


最後まで慣れませんでしたが‥


今度は是非‘オーシャンブルーホテル’に泊まりたいです~


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Brad-new KOREA vol.2~☆ | トップ | 8/27 Today’s News ~☆ »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたいな~~~ (青ちゃん)
2007-08-27 12:02:02
chamiさん こんにちは~~~

1度行ってみたいわ~~できればサンウ滞在時に

サンウ繋がりで行きたい所沢山あって追いつきません
やっぱりサンウ貯金も頑張らないと

こんな素敵なビラでゆっくりしたら 日頃の疲れも
取れるよね~~時間もゆったり流れて
でもサンウがいたら そうわいかないね~~
宿命ツアーから帰ってきました (さくら)
2007-08-27 15:48:46
昨日のサンウさん、上半身裸でモムちゃんを見せてくれたんですよ。それにセリフや声が聞こえないので私たちを退屈させないように「皆さん暑いですか?僕も暑いです」とか声をかけてくれたんですよ。

それに逆立ち歩き見ちゃいました。
私もなにかしそうだったのでチングに「サンウさん、逆立ち歩きして」って言っていたらやってくれたんです。

最初は私の坐っていた向こう側の人たちの方ばかりだったのでやっぱりくじ運がなかったかなって思っていたら夕方ぐらいになって私たちの番が回ってきました。撮影がそれで最後だったのでこっちを向いて監督、サンウさん、スンホンさんの3人が挨拶をして全員の周りを回ってくれたので目の前でサンウさんの顔を拝んじゃいました。

いまだに夢見てるみたいで帰りの電車の中で涙が止まらなくなりました。
行きたい~ (chami)
2007-08-27 15:53:46
青ちゃんさん~私も行きたいです~
そうそう、出来ればサンウのいるときにね

ほんとサンウ貯金頑張らなくてわ

ゆっくり時間がすぎるのを楽しみたいですね‥
お帰りなさい~☆ (chami)
2007-08-27 15:59:56
さくらさん~お帰りなさい~
Wao~~~モムちゃんサンウ~に逆立ち歩きサンウ~

いいないいな~

優しいサンウのお話ありがとう~
帰りの電車で切なくなったさくらさん‥

サンウも こんなに思ってくれるファンを持って幸せですね

しばらくはいつもサンウの顔がちらちらですね‥

良い思い出になったようで、ほんとに良かったです

そういえば、怪我をしたとか?サンウ大丈夫でしたか?
通りすがりサンへ (chami)
2007-08-27 16:31:56
事後報告ですが、今確認中です。
私もサンウ貯金。。 (ponet)
2007-08-27 16:51:36
バリの KSWキャッスル、1度は行って見たいですね~ 

きっとどこもかしこもサンウを感じられる素敵な所なんでしょうね

でも、やっぱりどうせ行くならサンウが滞在中に。。。

さくらさん、お帰りなさい・・

とっても素敵なツアーでしたね~

サンウとの素敵な思い出になりましたね。。

帰りの電車の中でしたさくらさんのお気持ち、とってもよくわかります。。。

読んでいて私までが出てきました… 

素敵なお話を聞かせてくれてありがとうございました
またお邪魔します (さくら)
2007-08-27 17:18:01
サンウさんはバリ島へは夕方の便で行ったそうです。
私はインチョンで会えませんでしたけど、宿命ツアーに行ったチングさんから聞きました。
2泊3日でバリ島へ行くそうです。

いいな、私も行きたいけど先立つものが・・・・

ponetさん、初めまして。

もう昨日のサンウさんはザービス精神豊富。

また惚れ直しました。

今度は年内に?行われるだろうファンミーですね。

行ってみたいな~ (chami)
2007-08-27 18:00:02
ponetさん~ほんとに行ってみたいですね
どんなホテルかな‥
サンウの匂いがするかな‥

きっと素敵なホテルだよね‥
お帰りなさい~☆ (chami)
2007-08-27 18:02:32
さくらさん~報告ありがとう~
もうバリへ飛び立ったのですね‥
なんだか寂しいです‥

別に近くにいるわけじゃないのに‥

バリでのサンウはどんなんかな~

撮影が上手くいきますように‥
遅くなっちゃいました (yoshiko)
2007-08-28 00:50:13
chamiさん ほんとに素敵なお部屋ですね

私も行きたいな~

昨日は家族で、山の上にあるコテージにお泊りしてました (オーシャンブルーにはかないませんが

ここはハーブ温室や、ハーブ園があり、世界のいろんなハーブを見ることができます
公園もあり、長いすべり台をすべり過ぎて、ちょっぴりつかれましたが楽しかったです~

風がここちよくて心も身体も自然になれる良い場所でした

サンウはもう寝ちゃったかな~
昨日の撮影はモムサンウ~になってたようですが、日焼けは大丈夫かな…

素敵なCF撮影になるといいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。