Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ表紙 韓国雑誌『HIGH CUT vol.194』 ここでも買えるよ~~ヾ(≧▽≦)ノ

2017-03-19 16:07:01 | 권상우(クォン・サンウ)掲載Magazine






素敵なサンウがいっぱいの『HIGH CUT vol.194』~~~^^



私がお知らせしたところはsould outになったみたい・・



まだの方はここで買えるよ~~


(Fちゃん~お知らせコマウォヨ~





1冊630円+送料(地域によって違うので確認してね)


サイトでみてね



wowma




今よく見たら。。。。。


このショップの ウイークリーランキングがなんと サンウ掲載『HIGH CUT vol.194』が1位~~






すごいねーーーーーーーーーーーー




まだの方はパリパリ~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらら~今日は夫婦でお出か... | トップ | サンウが食べてたスナック菓... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
売り切れみたい (Mike)
2017-03-19 22:39:28
chamiさん、クォンばんは^^

私も金曜に ここで注文しました〜

でも..
今 見たら売り切れていましたよ

入荷待ち予約ですね

しかも 630円から790円に

凄い 人気みたいです
喜ばしい事ですが..
すごい~~(´▽`*) (chami)
2017-03-20 00:31:17
Mikeさん~クォンばんは^^

えーーー売り切れてますか??
入荷待ち予約。。。
すごい~~

AmazonやQoo10であとは出てくるかな・・・

サンウ人気 すごいですね~~
お知らせコマウォヨ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。