Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

今日の撮影①~🎬 クォン・サンウ ソン・ドンイル『探偵2』 ~#撮影に行く前#光合成#starbucks#スターバックス

2017-07-12 16:07:55 | 201706~ 探偵2







ふぅ。。。。


この2,30分・・・・すごい雷と雨・・・


地響きまでして恐ろしかったよ・・・・


バズがブルブル膝の上で震えてるもんだから 暑くて


怖いからTVもPCもエアコンまで消して通り過ぎるのをじっと待ってた


今やっと遠くに行ったからエアコン付けて涼んでる


そこへお隣のヘルパーさんが・・


電機が切れたので停電ですよね・・って


いえ、家はついてますよ・・・と言うと、電気が急に切れて何も見れないから懐中電灯貸してくださいって


1軒だけ停電って・・ありえないよね


ブレーカー飛んだだけならいいけど・・・


大丈夫かな


あっ・・今戻ってみえてブレーカーは落ちてないって


それでも電機が付かないから事務所と家族に電話してみますって・・汗だくで来られたよ


電機つかないのも不思議だけど・・


ヘルパーさんのお仕事も色んな事があるから大変だね






さて。。。スタッフさんが1時間前にスタバで一息~

Fちゃん~コマウォヨ~^^



⚫광합성
.
#일상 #daily #beforework #촬영가기전 #광합성 #starbucks #스타벅스




⚫光合成


#日常#daily #beforework#撮影に行く前#光合成#starbucks#スターバックス



もうアパートでの撮影始まるね^^



皆さんファイティン









そして・・今日はyocciさんのBD~~


Happy Birthday to yocci-san

素敵な一年をお過ごしくださいね~

いつも元気いっぱいなyocciさん~またお会いしたいです

今日は好きな野球観て~~かな^^

幸せなBDを~~~~~~~~~~


『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【クォン・サンウが行ったお... | トップ | (追加)あれ??サンウ今日は... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お借りしまーす (ふーちゃん(charchan))
2017-07-12 23:31:36
yocciちゃん

Happy Birthday

巨人戦見て楽しいバースデーだったかな
いつまでもパワー溢れるyocciちゃんでいてね
いつも体調心配してくれてありがとう
また近いうち会いましょうね~


chamiさんお邪魔しました
ミアネヨ (yocci)
2017-07-13 00:30:27
日付が変わってしまいましたね。
chamiさん、ずっとご無沙汰しておりますm(__)m
誕生日は東京ドームで熱烈応援中でした。
その甲斐あってか快勝でした\(^o^)/

ところでサンウはセンパなし?
そんなの淋しいよね!
どうぞ~✌ (chami)
2017-07-13 05:26:49
ふ~ちゃん~おはようサンウ✨

はい~どうぞ~🙋
コマスミダ~🌼
チュカエ~💕 (chami)
2017-07-13 05:31:23
yocciさん~おはようサンウ~😊

昨日は楽しいBDでしたね🎵
快勝チュカエ~👏

はい...
センパ無いなんて...
寂し過ぎます…😣

静か~な夏になりますね😅
大変でしたね (たかちゃん)
2017-07-13 10:18:25
おはようChamiさんサンウ どこやここや豪雨と思えば高温35度越え〜雷は落ちるかと思うと怖いよね先週こちらもすぐ近くでピカドン 去るまではドキドキ ビビりな私 Chamiさんも怖かったでしょう 天の神様どうかもうこれ以上お静かにお願いします
サンウ撮影頑張ってるよね 韓国はこういう被害は聞かないよね 行いがいいのかなあ(笑)週末に向けまた頑張りましょう
コマスミダ~^^ (chami)
2017-07-13 10:56:57
たかちゃん~おはようサンウ^^

ほんと。。変な気候が続いて何が起きるか分かんないね
特に雷はどこに落ちるかわかんないし
あの音聞いてると心臓に悪いわ。。💦

今日もまた一雨来そう。。
たかちゃんのところは大丈夫かな?
気を付けてね

サンウは明日くらいからまた撮影始まるかな?
ソウルも暑いだろうから体調には気を付けてほしいね・・

そう言えば・・・
韓国で雷って落ちる。。。?
停電とか・・あるんだろうか・・・

はい~~もうすぐ週末
ファイティ~~ンだね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。