Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

WOWOWで4月に クォン・サンウ×チェ・ジウ主演『天国の階段』再放送するよ~(´▽`)

2015-02-28 13:40:05 | 200312 SBS 천국의 계단 (天国の階段)





WOWOWでまたまた『天国の階段』再放送だよ~~~


(Sさん~お知らせコマスミダ~



お昼食べてる時に嬉しいお知らせ~~


思わず「やった~~~」って言ったら また娘が。。


「はいはい サンウよかったね」って


言わなくてもわかるのね









第1話 孤独の始まり


4/13(月)午前7:00


韓国で驚異の高視聴率を記録し、「冬のソナタ」をしのぐ人気を得た伝説の作品。

チェ・ジウとクォン・サンウの豪華韓流スター主演で描く、感動の純愛ラブストーリー。


チョンソとソンジュは幼なじみ。チョンソの父ハン教授は建築家で、母は病気で他界した。

一方、ソンジュの母ミンは百貨店の経営者で、父は交通事故で他界した。

ハン教授は女優のテ・ミラと恋仲になり、再婚を決意する。

しかしミラにはピルスという男性との間に、テファとユリという隠し子がいた。

父の再婚でチョンソはミラ、テファ、ユリと暮らし始めるが、ユリはチョンソに対して陰湿ないじめを行ない……。







第2話 ソンジュの旅立ち

4/14(火)午前7:00


韓国で驚異の高視聴率を記録し、「冬のソナタ」をしのぐ人気を得た伝説の作品。

チェ・ジウとクォン・サンウの豪華韓流スター主演で描く、感動の純愛ラブストーリー。


ソンジュとの留学を楽しみに、ユリとミラのいじめに耐えるチョンソ。

しかしミラの入れ知恵で、ハン教授はチョンソの留学を禁じてしまう。

ソンジュが出国する日、チョンソはユリによって屋根裏に閉じ込められるが、テファが鍵を開けてくれたおかげでソンジュの見送りに間に合う。

2人は想いを確認し合い、愛の証のネックレスを互いの首にかける。

ユリとミラのいじめは続いたが、テファがチョンソの味方をするようになり……。







あっ。。。朝7時なのね


ちょっと厳しいかも・・・・















詳しくはこちらから^^


UOWOW『天国の階段』




また近くなったら詳しくお知らせしますね^^



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ  プリンサンウ色々~ドヤ!  ~by spr... | トップ | クォン・サンウ×ユノ出演「野... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなみ)
2015-02-28 14:51:27
うれしいお知らせを
ありがとうございます
最初見てなくてオンデマンドでお世話になったので、大画面で見たかったんです!
今度はダブ録して、お友達にもおすそわけしようかと。
結構また見たい!っていう人いるんですよね。
やっぱり天階は素晴らしい作品ですよね
はい(*^^)v (chami)
2015-02-28 15:59:51
まなみさん~クォンにちは^^

ほんとに嬉しいです~~

オンデマンドで見てらしたんですね

そそ~大画面で見るサンウ~毛穴まで見れちゃうので こっちが気恥ずかしくなってりして。。

チングさんにも見てほしい~

誰が見ても必ず感動すると思います・・・・

永遠のソンジュ。。。素晴らしい作品ですね
またソンジュに会いたくなってきました~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。