Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥♡♡
Kwon Sang Woo Fighting!!

「ソン・スンホン - クォン・サンウ、15年の友情も避けることができない対決運命」。。。아자아자 화이팅!!!

2017-04-05 13:09:42 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)






やっぱり出たね(^-^;



当人同士はそんなに思っていないと思うけど。。



 ソン・スンホン - クォン・サンウ、15年の友情も避けることができない対決運命
2017.04.05 10:31:11



韓流1世代4天王ソン・スンホンとクォン・サンウが避けられない対決を繰り広げる。


まだ、中国、日本などで爆発的な愛を受けている人々がプライドをかけた対決が繰り広げて熱い関心を集めている。

特にソン・スンホンとクォン・サンウは2002年の映画「ひとまず走れ」の公演で、友達になって韓国芸能界を代表する親友。映画試写会に出席はもちろん、芸能番組まで加勢して、お互いの活動に惜しみない応援をしてきた彼らが初めてのような時間帯に放映されるドラマに出演して視聴率競争を繰り広げることになった。

5日クォン・サンウが主演で出たKBS2新水木ドラマ「推理の女王」が初放送されたソン・スンホンは久しぶりのドラマに復帰作SBS「サイムダン光の日記」と対戦した。

韓流スターイ・ヨンエとソン・スンホンの出演で大きな関心を集めた「サイムダン」は「ギム課長」に押されて自尊心をグギョトがジュンフバンデに入り、ソン・スンホンとイ・ヨンエの悲しいロマンスが光を放ち、大衆の関心を集めている。

主人公の切ないロマンスがドラマの熱血視聴層である主婦の心を捕らえる始めた「サイムダン」は「ギム課長」が放映終了した後、水木ドラマ1位奪還を狙っている。

一方、クォン・サンウが主演で出る「推理の女王」は、生活密着型推理クイーンソルオク(チェ・ガンヒ)とハードボイルド熱血刑事ワンスン(クォン・サンウ)が相乗効果コンビを成し迷宮に陥った事件を解放ながら犯罪に傷ついたこれらの心を撫でるヒューマン推理ドラマ。

ドラマ映画では常に名前の値段をしてきたクォン・サンウとチェ・ガンヒを前面に出して「ギム課長」でキャッチ視聴率主導権を逃しという覚悟だ。

同い年の親友ソン・スンホンとクォン・サンウ。15年の友情も避けることができない正面対決を広げるたこれら果たしてどんな成績を見せる成り行きが注目されている。




同じ時間帯だものね・・・・


比べられても仕方ないけど



面白ければ それでいいんだから~~~


気にしない気にしない・・・・・



『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい共演者さん~(´▽`*) ... | トップ | (追加)クォン・サンウ チェ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ〜そうなんだ (たかちゃん)
2017-04-05 18:16:31
クオンばんわ いよいよ放送まで4時間きりましたあ ソスンホンも好きな俳優さん サンウも友人で共演したり同じマンションに住んでた事もあるんだよね同じ時間帯 ほんと気にしないしない 我れのサンウだよ〜 さてさて楽しみにして
ドキドキ (chami)
2017-04-05 21:26:29
たかちゃん~クォンばんは^^

スンホニとサンウ~~~
最近は会えてないかも・・だけど。。
仲良しだもの~
また一緒のところ見たいよね^^

あと少し~~~~
なんだかバタバタしてるけど~~
始まったら静かに見たいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。