Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

あっ。。。。この子は。。。 「クォン・サンウさん、思っていたよりはるかにカッコいい!」ヾ(≧▽≦)ノ

2016-12-20 19:17:49 | 201407 SBS  유혹 (誘惑)








この子は誰でしょう~(^^;










分かったかな?












































『誘惑』3話に出てくる・・・

















間 あけすぎだね
















おーい。。。寝ちゃってない??














もうわかってるね(^^; 失礼しました・・
















ヒョンの子ども役の子












ヒョンのお葬式に行った時に居たね




ハリュが優しく この子の頭撫でてた...





楽屋でパシャ


サンウ 思ったよりはるかにカッコよかった~~って^^


背が高くて優しくて~~~って



どこでも子どもとすぐ仲良し~なサンウ^^


優しいんだよね







ちょうど今日放送があるから 観れる人はじーっとみてね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイル行ってきたよ~クリス... | トップ | (1)クォン・サンウ KWON SA... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2016-12-20 21:56:49
Chamiさん、こんばんは♪
可愛いサンウですね!
男の子も嬉しそうですね
今日もたくさんありがとうございます!
うんうん^^ (chami)
2016-12-21 00:58:30
sakiさん~クォンばんは^^

なんだかんだしてたら。。こんな時間に・・・
ミアネ

男の子も可愛いけど~サンウも可愛い
ほんとに子供好きですね^^

いつもコマウォヨ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。