Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

素敵~~~(´▽`*)  ‘推理ホリック陥る。「推理の女王」クォン・サンウXチェ・ガンヒケミショット’

2017-03-20 14:58:26 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)





出かけてて今帰って来ました~😊


daum見たら素敵なサンウが~❤



 ‘推理ホリック陥る。「推理の女王」クォン・サンウXチェ・ガンヒケミショット’


エックスポツニュース  17.03.20。14:39


「推理の女王」のキャラクターポスターが電撃公開された。

KBS 2TV水木ドラマ「推理の女王」がクォン・サンウ - チェ・ガンヒのシンクロ率100%キャラクターポスターを公開して注目を集めている。

公開されたポスターの中にはカリスマ刑事と美女探偵に完全に変身したクォン・サンウとチェ・ガンヒの姿が入れられた。

似てマガジンの表紙を連想させる「推理の女王(Queen of Mystery)」という英語のタイトルと一緒にクラシックで神秘的な雰囲気を醸し出す緑部屋に並んで座っているクォン・サンウとチェ・ガンヒの独特の表情とポーズはかつてない新しい、新鮮なキャラクターを予告している。

何よりも謎のようなポスターのあちこちに二人が「推理の女王」で披露大活躍の完璧なパートナーケミを暗示する手がかりが隠されており、果たしてこれらがドラマの中でどのような活躍を広げていくか、無限の好奇心を呼び起こしている。

まず、クォン・サンウは「直感の帝王、ワンスン」というキャラクターコピーにふさわしく、触れることが難しい殺人刑事の鋭いカリスマを発散している。

まるで考える暇もなく、体が先に反応しなければ生き残ることができるというように片手は頭の上に、他の片手は拳銃を軽くない握っているクォン・サンウの姿は、常に死と接している刑事という職業のカリスマとトラウマをうかがえる。


一方、チェ・ガンヒは、顎に手を溜まったままと考えに深く没頭した様子。

乱れのないコトコトハン姿勢とシックな表情で「推理の女王、ソルオク」の品格を感じることができる。

特にどのような探偵もね装飾が一つもない彼女のシンプルな外観では、自分の単一の武器である、鋭い推理力のあふれる自信が静かに現れている。

これと共にテーブルに置かれた本も目立つ。

クォン・サンウの横には、ハードボイルド推理小説の元祖である「アドだろアランポー」の本が、チェ・ガンヒの方には「シャーロック・ホームズ」と「アガサ・クリスティ」の小説本が積まれており、本格的な推理小説の楽しさと楽しさをそのまま継承した「推理の女王」への期待をよりにする。

だけでなく、最近相次いで公開されたティーザーポスターと予告との強烈な色味のコントラストも作品のヒントを提供している。

先に公開された強烈なブᆰはトーンのティーザーイメージが二人を襲ってくる「危険」と「恐怖」を象徴した場合、今回のキャラクターポスターの物静かで神秘的な緑は、本能と理性、直感と推理、冷静と情熱の間の調和のとれたバランスあるケミを予感させていること。

このように、異なる色味と雰囲気のティーザーポスターと映像、キャラクターポスターは、むしろ複雑な特徴を持った、新鮮なキャラクターと奇抜なストーリーに対する気がかりなことと期待感を上昇させる相乗効果をもたらしている。

「推理の女王」は、生活密着型推理クイーンソルオクとハードボイルドベテラン刑事完勝この幻の空調パートナーとして生まれ変わる犯罪で傷ついた人々の心まで解きほぐすヒューマン推理ドラマディ。

「ギムグァジャン '後続で来る4月5日午後10時初放送される。



❯クォン・サンウは「直感の帝王、ワンスン」というキャラクターコピー


そうなんだ~😉

野生的直感?😁





このサンウもいいよね~~~~~



ますます期待

『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チュカエ~🎉 今日は クォン・... | トップ | 【サンウのサインがあるお店... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spring)
2017-03-20 20:56:52
chanuさん、クォンばんは~

ポカポカ陽気、車を運転しててもポカポカ。
でも、あしたはまた寒いって。。。

そろそろ温かい風が吹く頃~
ファンミのお知らせが来る頃~
明日あたりないかな~

今年は遅い・・・大丈夫かな

いつものならもう・・・ですよね?

『推理の女王』のイメージ、全体的にオシャレですね

ミュージカルのような予告もそう、ポスターもそう。
色使いがとても素敵

ポスター第一弾は赤。第二弾は緑。
ステキです~

その中のサンウはもちろん素敵です~

ハイカット・・・
もうちょっと待てば良かったかな~

>しわなしに広げて放送

これ重要ですもん~~~

サンウの顔にシワが・・・は嫌だ~
ふふ(;´∀`) (chami)
2017-03-20 23:05:47
springさん~クォンばんは^^

今日は昼間暑いくらいだったよ~
エアコン付けてたもの~(^^;
夜はさすがに寒いけど・・・
明日からまた寒くなるんだね

そろそろ春の風が吹くかも~
『探偵2』の前にあるといいね~

うんうん・・・
なんだか原色が多いね~
白黒はっきりさせるから。。?かな・・
鮮やかでまた綺麗~~

サンウもいろんな表情見せてくれてるし3718~
楽しみだね~~

うん・・・
後で色々出てくるからね・・・
でも待ちきれない~~~

どうせなら一律でお願いしたいな・・

>しわなしに広げて放送

ぷぷっ!
ぴったり~~~~
座布団サンウ枚~

サンウに皺は似合わない。。。。
あらら(^^ゞ (spring)
2017-03-21 22:59:16
chamiさん、こちらにもクォンばんは~

まさかの、包装が放送に
狙ってないのにホームラン打っちゃった感じ

はい~
サンウはシワなしに広げて放送してもらいましょ~
ふふ^^ (chami)
2017-03-22 00:46:28
springさん~こちらにもコマスミダ~^^

ぷぷ
無茶苦茶笑えたよ~~

シワなしに放送だもの~~
満塁ホームランだよ~

これからもずーっとシワ無しで

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。