Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

わぁーホンジちゃんとサンウだ~👶🚼 今日の撮影② クォン・サンウ ソン・ドンイル『探偵2』~クォン・サンウお父さんの愛たっぷり受け💛

2017-06-28 12:45:53 | 201706~ 探偵2









インスタより~😊


pretty_kangs

⚫권상우 아빠의 사랑 듬뿍 받으며...
.
.
넓디넓은 상우 아빠 등😃😮😆
.
.
#아기모델 #원숭이띠 #눈큰아기 #7개월 #예쁜아기 #영화촬영 #주인공딸#영화탐정2#홍지역#사랑너무받아서배부를지경
#애스타그램 #딸바보 #딸스타그램 #육아소통 #베이비스타그램 #인스타베이비



⚫クォン・サンウお父さんの愛たっぷり受け...


広々サンウお父さん背中😃😮😆


#赤ちゃんモデル#猿#目クンアギ#7ヶ月#きれいな赤ちゃん#映画の撮影#主人公の娘#映画探偵2#ホン役#愛も受けて割振りをはめ
#子スターグラム#娘バカ#娘スターグラム#育児疎通#ベビースターグラム#インスタベビー




優しく抱っこ~~~~~いいね^^



サンウも嬉しいだろうな~💕



今頃ホンジちゃんと楽しく撮影してるかな~🙌




『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【クォン・サンウが行ったお... | トップ | 【映像】 クォン・サンウ ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンジちゃん (Mike)
2017-06-28 22:43:19
chamiさん、クォンばんは^^

ホンジちゃんとサンウパパの撮影〜
あったんですね

広い背中に抱かれて 安心でしょうね

すごい どアップの襟足〜
一瞬…誰 って思いました。

前のホンジちゃんも同じうさぎ帽子を被っていましたね

可愛い ホンジちゃんとサンウさん〜
ありがとうございました
可愛い^^ (chami)
2017-06-28 23:35:26
Mikeさん~クォンばんは^^

ほんと~大きな背中~~あったかい
かなりドアップですよね(;'∀')
襟足の処理が・・甘いぞサンウ

前も言ったような

そそ~前のホンジちゃんもうさぎ被っていましたね^^
可愛い

いえいえ~私も見れて嬉しかったです~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。