Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ 「推理の女王」'チェ・ガンヒ、多汗症証拠として老人ホ-ム音読事件の犯人推理成功

2017-05-18 23:35:49 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)









犯人が分かったね。。。



'推理'チェ・ガンヒ、多汗症証拠として老人ホ-ム音読事件の犯人推理成功




2017.05.18 午後 10:17



崔康煕(チェ・ガンヒ)が老人ホ-ム殺虫剤音読事件の犯人を名指しした。

18日午後放送されたKBS2の水木ドラマ'推理の女王(脚本イソンミン、演出の金ジンウ遊泳は)'では老人ホ-ム殺虫剤音読事件の犯人を明らかにするソロク(崔康煕(チェ・ガンヒ)分)の姿が描かれた。

犯人を知るというソロクはハワンスン(クォン・サンウ)、ホンジュンオ(イウォングン分)と容疑者を集めた。

ソロクの"犯人は100%になるべきだが、0.01%も、疑いがあってはならない"と言って本格的な推理を打ち明けた。

ソロクのリードしてキムホスン(チョンスジン分)が言ってくれたことをもとに容疑者を審問した。

ソロクの"この事件は、リ夫人が紅参兵科梅病気を変え、事件が始まった"、"犯人はパクギョンスク(パクジュンクム分)が脱いでおいた手袋をはめて梅病気に殺虫剤を入れた"と宋夫人を犯人と疑っている。

続き、ソロクは多汗症がいる宋氏が手袋が晴らされていないと、裏返して脱いだと主張し、DNA検査を通じて犯人を明らかにすることができると話した。

宋夫人は結局、犯行を自白した。







犯人が捕まってもシオモニの友達だものね・・・・



複雑だろうね・・・・・



『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 14話見たよ~💦💦 クォン・サ... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。