Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ『推理の女王』~クォン・サンウ、初恋イシウォン置いてシン・ヒョンビンと舌戦

2017-05-18 01:54:05 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)







この二人もどうなる・・・


あっ・・・そうそう。。


この部屋・・・・ワンスんの部屋じゃなかったね。。。


チョンジウォンの部屋だったんだ・・・・


ということは・・・・ワンスンは家無し..部屋無し・・・宿無し。。。。


明日はどこに~~~~。。。。






 '推理の女王'クォン・サンウ、初恋イシウォン置いてシン・ヒョンビンと舌戦


2017.05.17 午後 10:18




クォン・サンウとシン・ヒョンビンが舌戦を繰り広げた。

17日午後放送されたKBS2の水木ドラマ'推理の女王(脚本イソンミン、演出の金ジンウ遊泳は)'では、チョンジウォン(シン・ヒョンビン分)と舌戦を繰り広げるハワンスン(クォン・サンウ扮)の姿が描かれた。

ソドンムン市場ドクテイプ殺人事件の容疑者であり最近起きた殺人事件の犯人ヨンス(イドンギュ氏分)を逮捕した強力7チームは会食をしながら祝った。

以降ホンジュンオの家でお世話になっていたハワンスンは翌日自分の知らない所で起きた。

彼がいる所は、他でもなく、チョンジウォンの家だった。

ホンジュンオが自分の家に連れていっていたところ、チョンジウォンに電話がかかってきて彼に渡したこと。

ハワンスンはホンジュンオに電話をかけてこれを批判、二人は舌戦を繰り広げた。

チョンジウォンは家から出ようとするハワンスンをつかんだ。

彼女は"ソヒョンス(イシウォン分)は死んだ。 もう17年前だ。 死んでなければ、17年間隠れて過ごすことはできるだろうか。 私が立証する"と主張した。

しかし、ハワンスンは"ヒョンス、生きている"と話した。





ワンスンの前の彼女・・・・



どういう状態の最後なんだろう・・・・



片や死んでる言うし。。。。。


ワンスンは生きてる言うし。。。。


ほんとはどうなんだろう・・・・・



しかし。。。。チョンジウォンがドチャンと電話してたのがまた気になるね・・・・・


『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日5/18 WOWOWプライムで ... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。