Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

「推理の女王」キム・ヒョンスク‘クォン・サンウとお互い育児の話。チェ・ガンヒ羨望して ’(インタビュー)

2017-04-18 09:05:38 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)






こちらもヒョンスクさんインタビュー~^^





 キム・ヒョンスク「クォン・サンウとお互い育児の話。チェ・ガンヒ羨望して "(インタビュー)

2017.04.18。06:00

キム・ヒョンスクは「推理の女王」として新しい姿を見せている。

劇中チェ・ガンヒの友達に出演中のキム・ヒョンスクは長くない出演分量にもかかわらず、コミカルな姿で出てくるたびに、視線を奪う。

視聴者にもヨンエさんが知っているキム・ヒョンスクを見ることは風変わりな楽しみだ。

「私「推理の女王」で出演分量が多くないのに反応がとても好きです。俳優としても新過失。私たちはフィードバックを食べて生きる職業でしょう。現場も笑いを参照のに大変な苦労を払いました。大きな話は、主人公がドラッグ行くと私には自由に演技くれ注文ました。俳優としての理想的な雰囲気とピョンハジョ。私たびに自由をくださるのでアドリブを変えて、俳優たちはすべて揺れるながら笑い。ハハ。現場の雰囲気が良く、みんな楽しく撮影しています。」

これまで「膜ヨンエ」の主人公でドラマをドラッグ行っている途中久しぶりに甘草の役割を引き受けたキム・ヒョンスクは新たな気持ちと述べた。

分量が少なくなったのより容易と思った、むしろ「膜ヨンエ」よりも多くの悩みをしていると打ち明けた。

「甘草の役割がより難しい。私は何とか取っ食べるという考えがのです。といってオーバーすると劇の流れを妨げられ、軌道までなかっこなせば地味なので、その間の調整が必要です。むしろ「膜ヨンエ」よりも多くの悩みをしました。そのように悩んでみると、現場はより楽になりますよ。ヨンエさんで生き積んだ経験値が多くの助けになりました。最初はナトソルオソ大変だった、おもしろくなりました。自分で重要だったのは、ヨンエさんのキャラクターが重ならないようにするが、ヨンエさん脱ぐために演技しないというものでした。本当に次第では悩みをたくさんしましたよ。」

主演はなく助演で出演中の「推理の女王」は、キム・ヒョンスクは新しい試みであり、逸脱である。

彼女は撮影現場があまりにも楽しいと一緒に呼吸を合わせるチェ・ガンヒ、クォン・サンウにボールを回した。

「クォン・サンウ兄さんも本人もコメディが好きで、また上手ですよ。兄が言った、今までにしたドラマの現場の中で一番楽しいとしました。ガンヒ姉も久しぶりに自分が望んでいるキャラクターをしてもいいよ。俳優たちと監督のケミがよく似合う。助演俳優たちの呼吸ももちろんのこと」




過去2015年1月に息子を出産したキム・ヒョンスク。

彼女は母親として、俳優としての自分の役割を果たすために努力していると述べた。

特に彼女は「推理の女王」の撮影現場でクォン・サンウと一緒に子育ての話に通じると話した。

「私たちの息子とサンウ兄二の年齢が同じですね。だから、のように育児の話をたくさんしている。セットで撮影すると、お互いの赤ちゃんの写真を示しながら、このようでジョロトゴ言葉をよくします。これにより、横からカンヒ姉は可愛いと、自分も結婚したいとしですよ。姉も昔はないやったのに、要塞はそうだとしましたよ。」

劇中キム・ヒョンスクと友達に出てくるチェ・ガンヒは、実際のキム・ヒョンスクより姉だ。

今回のドラマで初めて出会った二人は、率直に言って、まだ親しくはないが、二人はますます近づいているようだと笑った。

「チェ・ガンヒお姉さんと撮影して感じたのは、率直で純粋であることです。人々が4次元とするそれは愛嬌別名であると思います。私はその相違が楽ですよ。姉が人見知りが控えめので今でも私達がちょうど打ったはしない(笑)私も無理親しくこんなよくないよ。自然にそうなるんです。お互いに加飾とかありません。抑止ではなくて、お互いに配慮してみると、ますます楽に思います。二、三回会う少し近づいたと思います。」






>兄が言った、今までにしたドラマの現場の中で一番楽しいとしました


相当楽しそう~





>撮影現場でクォン・サンウと一緒に子育ての話に通じると話した


同じ話題で盛り上がれる共演者さんがいて良かったね~


サンウにとってはルキくんとリホちゃんが元気の素だものね




ガンヒさんは普段から控えめなんだね^^


作品の中ではあんなに元気いっぱいのソロク~~~~


俳優さんってすごい


『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「推理の女王」クォン・サン... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。